『iPhone SE3 64GB 一括1円復活していました』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone SE3 64GB 一括1円復活していました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone SE3 64GB 一括1円復活していました

2022/07/10 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2782件 iPhone SE (第3世代) 64GB docomoのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB docomoの満足度4

とある地方のイオンのdocomo携帯売り場で、iPhone SE3 64GBの一括1円販売をやっていました。
まだまだ有るんですね。
既にドコモへMNPし、iPhone SE3 128GB一括案件優遇を一度受けた身では無縁ということでスルーしてきました。

書込番号:24829608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2022/07/11 07:49(1年以上前)

私も少し前にauのショップで一括1円を見ました。
人待ちで時間があったので店員さんに条件を聞いてみました。

うろ覚えですが、MNPしてもらったあと6ヶ月は継続して欲しい、保証契約は3ヶ月、その他のオプションはすぐ解除可能、楽天からでもOK、その他諸々は忘れましたが、一番安いプランで6ヶ月+諸々で総額およそ2万円程度の出費になりそうな勘定でした。
ちなみに128GBだと約1.5万円だし、iPhone13の場合はたぶんAppleStoreでSIMフリー買った方が安いだろう、ということでした。

相変わらずの販売手法ですね〜(^^ゞ

書込番号:24829934

ナイスクチコミ!2


スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2782件 iPhone SE (第3世代) 64GB docomoのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB docomoの満足度4

2022/07/11 09:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
私の場合、エディオンの店員さんの説明では3ヶ月過ぎたら解約してもいいと言うことでしたので、4ヶ月後の月末にLINEMOへMNPの予定です。
何せSoftBank回線しか電波を掴まない所に自宅があるもので。

書込番号:24830014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/07/11 12:46(1年以上前)

>demio2016さん
>ダンニャバードさん

同じくイオンのauショップで活1を見かけました
iPhone13狙いなら年度末が良いらしいですね

書込番号:24830226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB docomo

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング