『ios16→消音スイッチが効かなくなった』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB docomo

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ios16→消音スイッチが効かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ios16→消音スイッチが効かなくなった

2022/09/19 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB docomo

表題のとおりです。
家族のも自分のもアップデート後から、音を消せなくなりました。
消音スイッチを「オン」(奥にスライドさせ赤いマークを表示させる)にすると、ディスプレイ上部に消音モードに入った旨の表示が出ますが、スピーカーから音が出たままになっています。

Appleサポートセンターに電話してみましたが、現在まだ症状の報告がない状態とのことでした。

今すぐにというわけではありませんが、やっぱりこのままだと不便だなーと思って、もし対策などご存知の方がいらっしゃればと思って書き込みました。

よろしくお願いします。

書込番号:24930344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/19 13:08(1年以上前)

症状の報告が無いからバグは無い、とは言えません

iPhone14シリーズは既にiOS16.0.1にアップデートされました

過去のシリーズにiOS16.0.1が配信されない理由は不明ですが、、

書込番号:24930356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件

2022/09/19 18:26(1年以上前)

>休みがほしいよぉさん

すごく基本的なことですけど、バグですかね。
FaceIDの機種で、miniだけバッテリー残量の数字が表示されないのが16.1でされるようになるそうです。
16.1の正式版が出たら、このバグも直っているかもしれません。期待しましょう。

https://mobilelaby.com/blog-entry-ios-16-1-beta-battery-percentage-iphone-13-mini-etc.html

書込番号:24930823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/09/20 11:34(1年以上前)

消音スイッチを「オン」にしてもすべての音が出ないわけではありません。
着信音や通知音以外なら音が出てもおかしくありません。
何の音がスピーカーから出るのか具体的に説明した方が異常かどうかわかりやすいかと思います。

書込番号:24931777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB docomo
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB docomo

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング