『一括購入 1万8千円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥82,190〜
  • MNP¥82,190〜
  • 機種変更¥82,190〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一括購入 1万8千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

一括購入 1万8千円

2022/07/12 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au

スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

【ショップ名】auショップ

【価格】一括購入 1万8千円

【確認日時】2022/07/10

【その他・コメント】
購入条件
@MNP使用
AUQモバイルSIM契約(6ヶ月間使用する事が条件)
  6ヶ月間使用する強制は出来ないので、直ぐにMNP発行して他社のSIMに乗り換える

購入後docomoでは、一括購入 1万円以下の情婦がありました

書込番号:24831854

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/13 13:32(1年以上前)

>maki2005さん
>6ヶ月間使用する強制は出来ないので、直ぐにMNP発行して他社のSIMに乗り換える

6ヶ月間より前にMNPすると、ブラックリストに入って、喪明けまでauでiPhoneを割引購入できないのでは?
UQは、電気をauでんきにすればセット割で月3GB990円と、MVNO並の値段にできます。

書込番号:24833033

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/13 13:37(1年以上前)

https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/08/31/5341.html
のでんきコースのことです。

なお、auでんきの単価は大手電力会社とほとんど同じで、auでんきに変えても電気代は変わりません。
(ガスとのセット割などがない場合)

書込番号:24833038

ナイスクチコミ!2


スレ主 maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件  HP 

2022/07/19 08:51(1年以上前)

>mini*2さん
ブラックリストって本当にあるのでしょうか?
一括購入したので、iOS未対応迄使用します。
au電気は全くメリット有りません。
ENEOSに切り替えて電気料金が下がって居ます。
ENEOSは電気を発電して東電に売って居ますが、au電気は発電して居ないので撤退するリスクが有ります。

書込番号:24840606

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/07/19 09:14(1年以上前)

>maki2005さん

あるという話ですが、契約を試してみないと分かりません。
https://keitaijoho.com/archives/2147/
https://for-money.com/mobile-mnp-blacklist-criteria/#au

書込番号:24840619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング