『安い!方かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥82,190〜
  • MNP¥82,190〜
  • 機種変更¥82,190〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『安い!方かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

安い!方かも?(^_^;)

2022/10/04 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:688件

UQへのMNP一括 \1-
プラン指定無し
スマートパス4ヶ月間加入のお願い(ノ∀`)
au Pay \500- 翌々月から10ヶ月間付与

結局、括1になるのね(^_^;)

書込番号:24951225

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/10/06 23:01(1年以上前)

こんにちは。ちなみにどちらで購入されましたか?近くで第三世代128がMNP1円で購入出来るところを探しています。

書込番号:24954221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPhone SE (第3世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB auの満足度4

2022/10/15 15:05(1年以上前)

一括1円 64G の間違いでは?  

128G 一括 9,900円ならAU等で販売されていますが? 家電量販店では品薄 品切れで入荷待ちが殆どの様です。

書込番号:24965733

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:688件

2022/10/16 12:03(1年以上前)

どうも(^o^)/

>Windows3.1から利用者さん
探し方が悪いのでは?
近隣エリアの全ての量販店や併売店、
出張販売を含めたショップを回りましたか?

お店によっては、
電話で教えてくれなかったりしますよ?

書込番号:24967039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPhone SE (第3世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB auの満足度4

2022/10/16 12:22(1年以上前)

昨日も家電量販店UQスタッフに質問しましたが! 

その様な条件ー一括1円 128Gー 一切情報は無いし iPhone古い機種 例7ーなら有り得ますが!

商品券なら該当します。

「探し方が悪い」とは言ってません。 言葉尻すり替えないで下さい。

この機種を購入するに当たり 8店舗以上回りましたげど!


いずれにせよ この128Gに関しては 品切れ入荷待ち 時期未定 しかも予約不可との回答でした。

本人が言って満足しているのならそれで良いのでは?



書込番号:24967055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPhone SE (第3世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB auの満足度4

2022/10/18 14:15(1年以上前)

「UQへのMNP一括 \1-
プラン指定無し
スマートパス4ヶ月間加入のお願い(ノ∀`)
au Pay \500- 翌々月から10ヶ月間付与
結局、括1になるのね(^_^;)」

以下2点 確認出来れば?信憑性も!  各AU UQ ショップ 大手家電量販店スタッフからも強い興味関心事なので! 


@ 他に同条件で契約購入出来た人 います。

A iPhone SE第三世代 128G として 公的契約書 支払明細書 有りますよね?



書込番号:24970242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 iPhone SE (第3世代) 128GB auのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB auの満足度4

2022/10/26 18:34(1年以上前)

結局 返答無し。  1週間経過しても!

各UQスタッフも当惑しており 直営店 家電量販店 ケータイショップ等 聞いた事も無い。 実際 契約購入したのですか?

例えば 端末機 本体の購入或いは24ヶ月貸出の説明も無い。 

https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=coko&BBSTabNo=12
結局どれを購入したのか? 契約内容含めて。

先月下旬から128Gは品薄で 無理して特価キャンペーン組む可能性は低いのでは?

一括1円正しければ 64Gなら有り得ますが?  又SE 第二世代なら何も有り得る話ですね!?









書込番号:24981772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング