『ソフトバンク版に楽天MNOのSIMで問題なし』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥63,900〜
  • MNP¥63,900〜
  • 機種変更¥63,900〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

『ソフトバンク版に楽天MNOのSIMで問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク版に楽天MNOのSIMで問題なし

2022/03/24 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

スレ主 Moolishさん
クチコミ投稿数:3件

ソフトバンク版を[契約込みで一括0円]の看板が出てるショップで
「回線契約なしでお願いします」
と言って一括22000円で買ってきました。

その場で開封して、手持ちの楽天SIMを差して通話、データ通信まで問題ない事まで確認済み。
(これはお店側の転売対策という面もありそうです)
SIMロックはそもそもかかっておらず、iPhoneSE(3rd)はキャリアによる違いも無いそうです。

一括0円を実施している量販店なら、どこでも同じ対応のはずです。(総務省の指導に従うお店であれば)
ショップ側にはキャリアさんからインセンティブが出るので損は無いはずですし、欲しい人にはオススメです。

書込番号:24666643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/03/25 05:21(1年以上前)

>ショップ側にはキャリアさんからインセンティブが出るので損は無いはずですし

回線契約がない場合はインセンティブが出ないので、ショップ側はあの手この手で単体販売を拒否しているのですよ。
インセンティブが出てショップ側に利益が出るなら、↓のようなことにはなりません。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2203/15/news053.html

書込番号:24666987

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/25 06:46(1年以上前)

楽天モバイル版のスレッドにクチコミ投稿してます

Softbank版ですよね?

書込番号:24667049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/03/26 13:27(1年以上前)

私も先週、30歳以下の新規契約で、iPhoneSEとiPhone12の64GBが1円という事で2回線契約しました。128GBは5000円だったので、iPhone12は128GBにしました。今契約しているocn モバイル oneのSIMを使って、新規契約のSIMは使わずに、半年後に解約する予定です。新規手数料が3300円と、毎月990円が6カ月で、1万円以下でiPhoneが手に入った感じですね^ ^

書込番号:24669211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/26 19:27(1年以上前)

>アールグレイ0707さん
>新規契約のSIMは使わずに、半年後に解約する予定です。新規手数料が3300円と、毎月990円が6カ月

990円とはLINEMOの3GBプランですか?
ソフトバンク回線で1円で購入してすぐにLINEMOに変えると、ブラックになりません?
Yモバは大丈夫という話は聞きますが。

書込番号:24669845

ナイスクチコミ!5


Shawn1123さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/28 17:41(1年以上前)

>Moolishさん
先月、楽天モバイルがSE2の¥22,001単体購入キャンペーンを実施した時、長女用に購入しようとしたら、店頭が大混乱しており「お客様に販売して良いかの確認が取れないので販売出来ません。」とか「個人情報なので、こちらから連絡する事も出来ません。」等の扱いを受け、結局1週間以上待って別店舗でようやく入手出来ました。
その後、自分用も欲しくなったが、SE2は品薄な様子で量販店のソフトバンク店員に何気に聞いたら、SE2は無いが、SE3なら在庫があり、回線契約無しの単体購入だと¥22,001と言われ我耳を疑いました。
楽天モバイルSIMを使っていたので、本当にソフトバンクのSIMロック無しで使用出来るかが懸念でしたが、このクチコミを見て昨日速攻でGETしました。情報ありがとうございました。なお、ソフトバンクでの単体購入はスムーズで楽天モバイルSIMでも問題は全くありませんでした。なお、このキャンペーン?(全然宣伝していないが)は今月一杯との事でしたが、あまり人気は無い感じでした。
最新モデルが廉価で購入出来て満足です。因みに、神奈川の量販店なので、神奈川ペイで支払い、10%ポイントバックも付きました。めでたしめでたし。

書込番号:24673067

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング