『模倣品にご注意!』のクチコミ掲示板

2022年 4月 1日 発売

LIVE FREE 2

  • 高性能ダイナミックドライバーと「デュアル・オーバルシェイプデザイン」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。高い遮音性と装着感を実現。
  • リアルタイム補正機能付きノイズキャンセリング機能を搭載している。外音取り込み機能の「アンビエントアウェア」、「トークスルー」機能を装備。
  • クリアな通話を提供するように設計された片側3つずつ合計6つのマイクを搭載。2台のデバイスに同時接続可能な「マルチポイント」に対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション

LIVE FREE 2JBL

最安価格(税込):¥11,970 [ブルー] (前週比:-2,680円↓) 発売日:2022年 4月 1日

  • LIVE FREE 2の価格比較
  • LIVE FREE 2のスペック・仕様
  • LIVE FREE 2のレビュー
  • LIVE FREE 2のクチコミ
  • LIVE FREE 2の画像・動画
  • LIVE FREE 2のピックアップリスト
  • LIVE FREE 2のオークション


「LIVE FREE 2」のクチコミ掲示板に
LIVE FREE 2を新規書き込みLIVE FREE 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

模倣品にご注意!

2023/12/04 08:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > LIVE FREE 2

クチコミ投稿数:95件

マルチポストだと思いましたが、重大な事と思い、スレ立てました。

★★模倣品がヤフーショッピングで堂々と売られていました。★★
悲しい思いをしないためご確認下さい。
ショップは休業中で電話番号も違う所に繋がりました。

びわこ産
2023-10-28 ヤフーショッピングで購入したのですがアプリが認識しないです。

wnabe1001さんからの情報です。
それは、残念ながら別の問題で、いわゆる”模倣品”の可能性が高いです。
以下を参考に、JBLに判断していただいてもらってはいかがでしょう。
<https://jp.jbl.com/about_counterfeit.html>

書込番号:25531979

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/04 09:58(1年以上前)

>びわこ産さん

ヤフーや楽天やQ10はモールなので怖いです。

Amazonはプライム商品認定されている物なら簡単に返品も出来て安心出来ます。

書込番号:25532071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2023/12/31 11:16(1年以上前)

>びわこ産さん
私も騙された様です。
Yahooで購入し、昨日届きましたがアプリにつながりません。
(スマホには接続できます)

購入先は休店になってしまいました。
Yahooは基本的に”購入店舗へ直接に!”のスタンスなので
返品など期待できません。 泣き寝入りで悔しいです。

ここを先にチェックしていればよかったです。

書込番号:25567074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2024/01/15 21:53(1年以上前)

>マサウリさん

yahooショッピングにお見舞い制度で返金して頂けました。
ダメもとでやってみたらどうでしょうか?

商品は返品無し、そのまま頂きました。

書込番号:25585688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/02/11 09:04(1年以上前)

>びわこ産さん
その後、店舗から連絡ありまして、返金対応していただきました。
(メーカーに真贋判定を依頼している旨も伝えました)

商品の処分は任されましたが、当然使い道なく ゴミですね。
正規サイトから購入しなおしました。

安いものに飛びついた自分に久しぶりに反省です。

書込番号:25617976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2024/04/06 08:44(1年以上前)

>マサウリさん

私も場合、アプリにも登録出来ない事が気に入らなかったので
メ00リで売ったのですが偽物だった事からサイト側から売上停止。

返送されました。
同じくゴミですね!

USB cableだけオレンジで綺麗なので使っています。
結末までの返信は特に嬉しいモノです。
ありがとうございます。

書込番号:25688626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > LIVE FREE 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL LIVE FREE2の異音 2 2024/10/25 16:43:22
音楽が再生出来なくなった 2 2024/07/29 12:52:29
外耳道テストが常に失敗します 0 2024/02/29 2:36:22
外音取込み優先 0 2023/12/16 11:52:40
模倣品にご注意! 5 2024/04/06 8:44:34
バッテリーの劣化? 9 2025/10/25 20:50:03
プツプツ音不快 2 2023/08/26 7:36:08
寝ホンとして使えますか? 2 2023/10/16 15:43:52
ノイキャンが使えなくなる 2 2025/08/19 10:45:28
LC3アップデート 4 2023/08/08 19:00:11

「JBL > LIVE FREE 2」のクチコミを見る(全 160件)

この製品の最安価格を見る

LIVE FREE 2
JBL

LIVE FREE 2

最安価格(税込):¥11,970発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

LIVE FREE 2をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング