『Yahooショッピングで買ってから3日で起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

かんたんスマホ2+ A201KC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

『Yahooショッピングで買ってから3日で起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルを新規書き込みかんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

ソフトウェアのアップデートインストールで再起動するとPower By AndroidとKYOCERAのロゴマークが繰り返し永久再起動ループしてホームやスタート画面に起動しなくなりました。


Wi-Fiのみでアップデートしようとしたのですが永久再起動ループの原因は、何でしょうか??

電池を満充電しても強制再起動かけたりディカバリーモードにして初期化など色々試しても直りませんでした。

後はどうすれば直りますか??

一応Yahooショッピングに保証付きと書いてありました。


書込番号:25568377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/01/01 14:12(1年以上前)

家電量販店とかにあるリサイクルボックスに入れればええだけや
バッテリー危険やからそのまま捨てたらあかんでー
発火するかも知れんからな

書込番号:25568378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/01 14:16(1年以上前)

SD使ってるなら外してみる

多分、アップデート失敗で再起動ループでしょうね

購入先に問い合わせ入れてみて下さい

書込番号:25568385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2024/01/01 14:29(1年以上前)

MicroSDは、入れていませんよ。

せっかくの夢のスマホが台無しだ。

書込番号:25568398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2024/01/01 15:59(1年以上前)

ソフバンワイモバユーザーか月額料払っててLYP会員なら
販売店が酷い対応でもYahooショッピング運営が90%保証では?

書込番号:25568466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/01/01 19:18(1年以上前)

初期不良は各ショップの対応になります。ソフマップヤフー店中古品の場合は、30日以内であれば対応してくれます。
https://shopping.geocities.jp/u-sofmap/info/chukochui/index.html

書込番号:25568703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2024/01/02 02:48(1年以上前)

>一応Yahooショッピングに保証付きと書いてありました

それって白ロム買ったんでしょ?だったらそのショップに相談する。保証期間内なら同等品を送ってくれる可能性が高い。もし何らかの理由で向こうが代わりの品を送ってくれないなら諦めるしかないと思う。

書込番号:25569037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/02 11:07(1年以上前)

それは困りましたね。一応、Androidなら強制初期化の方法もありますけど。
他には、一度、バッテリーが無くなって電源が落ちるのを待つのもいいかもしれません。
バッテリーが無くなって再起動が止まってから、バックアップを取って。その後、初期化ですか。

書込番号:25569278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル
京セラ

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

かんたんスマホ2+ A201KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング