『1端末で2つのlineをつくれますか』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1端末で2つのlineをつくれますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1端末で2つのlineをつくれますか

2023/04/23 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

こちらの端末は、
ツインアプリが搭載されている端末かどうか、ご教示いただけると助かります。
(※この端末でlineを二つ使いたいと考えております)

書込番号:25233458

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2023/04/23 18:41(1年以上前)

Galaxyは機種ランク問わずデュアルメッセンジャーという機能があり、LINEアプリなど2つ独立してホーム画面に配置でき、1台で2つのアカウント利用ができます。

設定→便利な機能→デュアルメッセンジャー→ON

機能はデフォルトでOFFですが、対象アプリをインストールしたらデュアルメッセンジャーをONにするか聞いてきます。

書込番号:25233470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2023/04/23 18:50(1年以上前)

まっちゃん2009さん
早々に回答ありがとうございます。
とても助かりました。

書込番号:25233478

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy M23 5G SIMフリーのオーナーGalaxy M23 5G SIMフリーの満足度4

2023/04/23 19:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考までに

デュアルメッセンジャーで作成したサブアプリには、アイコン右下に印があるため区別できます。

書込番号:25233502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2023/04/23 19:39(1年以上前)

まっちゃん2009さん
具体的なスクショまで回答ありがとうございます。
とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25233548

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング