『ahamoについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ahamoについて

2022/04/26 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:2件

docomo機種変にて購入。
ahamoに契約変更しようと思っていたのですが、
ahamoサイトの対応機種に未掲載です。
今後対応機種になるのかなと推測しますが、
現状でahamoに契約変更しても問題ないのでしょうか??

書込番号:24718696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/26 15:38(1年以上前)

発表時点からahamo契約でも予約可、ahamo契約のまま機種変更可能なので、ちゃんと対応してますよ。

発売したばかりなので、対応機種一覧に掲載してないだけです。

書込番号:24718702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2022/04/26 15:41(1年以上前)

そうだったのですね!確認不足でした。
ありがとうございます!!
ahamoのチャット問い合わせで、
未対応、今後も対応予定ない
なんて言われて焦ってましたm(_ _)m

書込番号:24718705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/26 15:52(1年以上前)

サポートはあてにならない、適当な回答する人もいます(店頭もですが)。

ドコモ販売スマホは、2018年以前のモデルは一部メーカー対応やOSバージョンで対応可否が変わったりありますが、2019年モデル以降は全てahamo対応となってます。

S22/S22 Ultra発表時点からahamo契約で予約OK、予約有無関係なくahamo契約のまま機種変更手続きOK(手続き時にドコモ5Gギガホに切り替え手続きも可)だったりします。これでahamoで使えなかったら大問題ですよ。

ドコモ製品ページにて、ahamo契約は店頭予約不可、ahamo契約での機種購入について、という注記がある通りちゃんとahamo対応機種です。

書込番号:24718712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/26 15:57(1年以上前)

訂正

ドコモ販売スマホは、2018年以前のモデルは一部メーカー対応やOSバージョンで対応可否が変わったりありますが、2019年モデル以降は全てahamo対応となってます。

 ↓↓↓

ドコモ販売スマホは、2017年以前のモデルは一部メーカー対応やOSバージョンで対応可否が変わったりありますが、2018年モデル以降は全てahamo対応となってます。

書込番号:24718719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング