『s20から機種変更』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『s20から機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 s20から機種変更

2022/05/09 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:1件

Galaxys20からでる時期もよかったこともあり、予約購入し機種変更しました。
使用感はあまり変わらないのが私にとってはいい点でした。他のかたのレビューにあったとおりカメラの性能はとてもいいように感じます。
あまりよくない点をあげるとすると、こちら側の設定の問題かもしれませんがバッテリーの減りがすこし早いように感じます。総合的にみていいスマホであるように感じます。韓国製のものはちょっと、、、や、iPhoneしか使ったこと無いからという方も一度検討してもいい製品ではあると思います。

書込番号:24738125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2022/05/16 15:00(1年以上前)

S20から機種変で悩んでるんですが、S20より明らかに電池持ちが短いのでしょうか?
現機種はかなり持ちが良くて満足しているのですが、、、。
カメラ以外のスペックは大きくは変わらなそうだし(むしろRAMは4GBダウン)、参考までにご意見伺いたいです。

書込番号:24749194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/16 15:27(1年以上前)

機種不明

RAM Plus(仮想メモリ)

>ゆきと19さん

RAMについてはRAM Plus(仮想メモリ)があり、ストレージ側容量を任意(2GB/4GB/6GB/8GBの4段階)に割り当てできたりはします。

S21シリーズやS22シリーズは、採用チップの関係でS20シリーズよりバッテリー減りは早めで発熱もしやすいです。

書込番号:24749231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2022/05/17 05:03(1年以上前)

ありがとう御座います!もう少し考えてみます!

書込番号:24749992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング