『アイコン、メニュー画面並び替えについて。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アイコン、メニュー画面並び替えについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン、メニュー画面並び替えについて。

2025/01/27 15:14(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 熊治さん
クチコミ投稿数:107件
機種不明

Galaxy s22を使っているのですが貼付画像のメニューのアイコンって並び替えや移動は出来ないのでしょうか??

以前使っていたS20の機種はWi-Fiのアイコンのすぐ隣にマナーモードの設定があったのに、S22はBluetoothの設定に変わってて、いまいち馴れません。。

書込番号:26052214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2025/01/27 15:20(11ヶ月以上前)

写真の状態からもう一度下にスワイプします。
そうしたら右側もしくは左側の下にえんぴつのアイコンがあるのでそちらをタップするとカスタマイズできるようになります。

書込番号:26052219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/01/27 15:21(11ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

以下で並べ替えすればいいだけです。

通知パネルをさらにスワイプして全て展開→右上にある鉛筆アイコン(設定)→編集で[上]を選択→並べ替え→右下の完了

(スクショ参照)

書込番号:26052221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 熊治さん
クチコミ投稿数:107件

2025/01/27 15:26(11ヶ月以上前)

ソッコーで解決して下さり有り難うございました!!

書込番号:26052225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング