『超急速充電2.0になりません。ケーブルでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超急速充電2.0になりません。ケーブルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 T. RINさん
クチコミ投稿数:5件

Amazonさんで何個か5A対応ケーブルを購入して使用してみたのですが全て超急速充電までしかならないです。

充電器はCIO LilNob CIO-G65W2C1A(pps充電、45w 、5A対応)ですので充電器は問題無いと思います。

現在、超急速充電2.0で充電出来ている方が居れば使用している対応ケーブルをお教えもらえれば喜びます♪

またはこの充電電器とケーブルなら出来ましたとか報告あればよろしくお願いいたします。

書込番号:24967498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/10/16 18:34(1年以上前)

私が持っている100WでPPS対応の充電器でも「2.0」にはならないですね。
https://www.sunmattu.net/smartphone/43984
を読むと、恐らくケーブルの問題ですね。
でも、5Aに対応したケーブルは取り回しに難が出そうということと、トータルの充電速度に影響するのは30%以下からの充電、ということですので、ま、気にせず使いのがいいのかと。

書込番号:24967629

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2022/10/16 21:13(1年以上前)

失礼しました。
自宅にあったMATECHの100Wケーブル使ったら、超急速充電2.0になりました。
ケーブルの問題ですね。

同じケーブルが売ってませんでしたが、こんなのでも大丈夫では無いでしょうか。
https://amzn.asia/d/diRRI1v

書込番号:24967906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:766件

2022/10/17 04:07(1年以上前)

45WPPS対応の物でも超急速充電2.0には対応してない物も多いので

CIO LilNob CIO-G65W2C1Aが原因も捨てきれませんよ

相性やPPS時の出力とかで、PD出力とPPS出力はちょっと別なんで

動作確認取れた組み合わせで使うのが最善ですが、普通の超急速充電で充分と思いますが

普通のPDかPPSかは重要だとは思うけど、超急速充電になっていればPPSですからね

書込番号:24968235

ナイスクチコミ!1


スレ主 T. RINさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/17 07:07(1年以上前)

ありがとうございます。同じメーカーなら合うかもしれませんね。
使っている人居るかも知れませんので購入するのはもう少し待ってみます。

書込番号:24968301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T. RINさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/17 07:09(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
私も超急速充電は出来ていますので設定は大丈夫だと思います。

書込番号:24968303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 T. RINさん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/17 07:12(1年以上前)

CIO LilNob CIO-G65W2C1Aの充電器は他のサイトの書き込みや画像等で問題なく超急速充電2.0になっていたみたいですので、ケーブルとの相性があるのかも知れません。

書込番号:24968306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング