『SC-53BとSC-53Cのカメラ』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SC-53BとSC-53Cのカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

SC-53BとSC-53Cのカメラ

2022/04/28 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:2件

SC-53BとSC-53Cのカメラに差はありますか?
5月に発売予定の53Cと発売されている53Bで悩んでいます。

書込番号:24721857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/28 20:43(1年以上前)

https://www.docomo.ne.jp/product/sc53b/
https://www.docomo.ne.jp/product/sc53c/

スペック的には同じ
あとはプログラムの「味付け」次第。

書込番号:24721871

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/28 20:49(1年以上前)

A52 5G比較でA53 5Gはバッテリー容量が500mAhほどアップ、デフォルトのOSがAndroid 12になった、SoCがSD750G 5G→Exynos 1280に変更された以外、カメラ仕様含めてA52 5Gのマイナーチェンジ版という位置付けです。

バッテリー容量が若干増えた分多少なり持ちがいい可能性あり、またデフォルトのOSバージョンがAndroid 12なのでAndroid 15まではサポートされます(A52 5Gは発売時Android 11なためAndroid 14までサポート)。

価格もおそらく近いもの(6万円前後)になると思いますが、カラバリ含め、トータルで選べばいいかと。

書込番号:24721880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2022/04/28 23:55(1年以上前)

ありがとうございます、素人で困っていたのでとても参考になりました!

書込番号:24722119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング