公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 5月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥50,580 登録中古価格一覧(63製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo
ギャラクシーnote8からの買い替え検討中ですが、note8では通話録音自動機能がついており、外部SDカードに保存できましたが、こちらはそのような機能はついていますでしょうか。ご購入された方どなたかお教えください。
書込番号:24773365
6点
通話録音機能はGalaxyシリーズ通して機種ランク問わず標準機能なので、A53 5Gも対応してますよ。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/
書込番号:24773386 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
この機種は、通話録音・伝言メモに対応しています。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-up-a-message-memo/
書込番号:24773387
![]()
5点
>まっちゃん2009さん
>ありりん00615さん
迅速・丁寧なご回答ありがとうございます!
書込番号:24774186
1点
自分も通話録音が必須条件だったの気になっていたのですが、実機で確かめましたが、これまで(S10プラス)と、まったく同じように使えました。
書込番号:24774207
![]()
2点
>D2x使いさん
そうなんですか(*'▽')ギャラクシーを選ぶ決め手になりますよね。ありがとうございます。
書込番号:24774231
0点
サムスンも他社同様に低価格廉価機ほど一部機能が省かれがちですが、通話録音についてはGalaxyシリーズの売りの1つであり、投げ売り前提の低価格モデル(A22、A21など)でもちゃんと対応させてるくらいです。
2018年モデル以降、Galaxyシリーズ通して標準対応である意味当たり前な機能なので、何か規制でもない限りは今後発売機種も対応するでしょうね。
ちなみに海外市場モデルでは、通話録音非対応にされてる地域もあります。
書込番号:24774283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/07 12:13:43 | |
| 2 | 2025/09/03 12:49:05 | |
| 4 | 2025/08/09 17:41:06 | |
| 13 | 2025/08/02 20:32:45 | |
| 7 | 2025/01/05 9:25:30 | |
| 0 | 2024/09/09 16:01:20 | |
| 7 | 2024/09/07 5:24:26 | |
| 5 | 2024/08/19 21:06:07 | |
| 11 | 2024/08/11 7:59:51 | |
| 0 | 2024/06/22 21:34:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










