『手帳型ケースの品揃えが豊富な実店舗』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケースの品揃えが豊富な実店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳型ケースの品揃えが豊富な実店舗

2022/07/01 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:90件

コスパ良しの名機と様々なレビュー記事や口コミで拝見して、しばらく悩んだ末についに機種変しました。
国内セキュリティアップデートの限界まで使い切ります(笑)

こちらでは、手帳型ケースが豊富な、渋谷・新宿・吉祥寺エリアのお店を伺いたく質問しました。
4年程度は使うことになるので、実物の質感等も確認しながらじっくりと選びたいと思っています。
条件をつけなければ楽天等で確認しきれないほどありますが、如何せん質感が不明なことは
毎日頻繁に使うモノを選ぶ上ではイマイチだな、、と。

教えて頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24817209

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/01 10:02(1年以上前)

品ぞろえ豊富でも、製品は梱包されてますから、正確な質感を確認することはなかなか難しいかと。

書込番号:24817241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2022/07/01 10:29(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご返信ありがとうございます。
そうですね、たしかに梱包はありますね。
ではあるものの、ディスプレイで見ることに比べれば、実物の質感を確認できるより良い方法だと私は位置づけています。

書込番号:24817263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8777件Goodアンサー獲得:1623件

2022/07/01 11:15(1年以上前)

>シンプルライフ2さん

こんにちは。機種によらずの一般論ながら。

今どきスマホケース/カバーの類って、量販店でも売場の随所に開封済みサンプルが沢山?ぶら下がってて、それで触感を確かめられる場合って多いですよ。
ラスタバナナとかレイ・アウトとかエレコムとかの有名どころのものならば、ですが。

実際に欲しいメーカー・型番ズバリのサンプルが出てなくても、同じメーカー・シリーズのケース/カバーで適合機種違いなもののサンプルが売場の何処かしらにある可能性大です。
それを触ってみれば「あとは推して知るべし」でしょう。

品揃えや開封済みサンプルの多さで、個人的な推しはヨドバシかな、と。
義理立ててそこの実店舗で買うか、同じものをより安い通販の某所?で買うかはお任せしますが。。。

ご検討を。

書込番号:24817310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/01 11:43(1年以上前)

ヨドバシならサンプルあると思いますが

書込番号:24817340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング