『スグ電なくなった?』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スグ電なくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スグ電なくなった?

2022/12/28 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:2件

スグ電の機能は消えてしまったのでしょうか?

書込番号:25073004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/12/28 21:43(1年以上前)

機種不明

>まりみーさん

はい。説明書記載通り、削除されました。
Android 13 向け
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sc53c/download.html

書込番号:25073017

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/12/28 22:27(1年以上前)

Galaxyに限らず、Xperia、AQUOSもAndroid 13 OSアプデでスグ電削除されてます。

ドコモとしては自社Androidスマホに独自機能として各端末メーカーに実装させてましたが、スグ電自体の認知度は低いですし、利用者も少ないのか廃止に向かうのでは。

書込番号:25073088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2022/12/28 22:33(1年以上前)


教えて下さり、ありがとうございました!利用していて私は便利だったので残念です( 'ᵕ' ; )

書込番号:25073095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/29 00:15(1年以上前)

スグ電とはなんの関係もないけど、スマホの電話アプリってちょっととっつきにくいって人も多かったりするので
かんたん系の電話アプリに入れ替えてそれを使う

着信画面とかも全画面で出てきて[応答][切る]のボタンも大きなボタンになるのでスグ電の機能が使えなくても簡単に出れると思うよ

[かんたん電話帳]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.software.backcasey.simplephonebook&hl=ja&gl=US

書込番号:25073168

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング