『画面の保護フィルムは貼られてる?』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の保護フィルムは貼られてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

画面の保護フィルムは貼られてる?

2022/04/21 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:98件

ついにS22発売となりましたが
画面の保護フィルムはS22でも最初から貼られていましたでしょうか?
実は近隣のショップ等では画面の保護フィルム発売されてなくて手に入れてから買おうかなと・・・

購入された方!おしえてください!

書込番号:24710757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/21 18:50(1年以上前)

ないみたいですよ
https://hyudaepon.net/2022/02/21/7350/

書込番号:24710884

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/21 18:57(1年以上前)

>台風45号さん
>けーるきーるさん

国内版S22 Ultraは何故か引き継ぎ保護フィルム貼ってある感じなので、S22も同じ可能性はあります。

書込番号:24710891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/21 19:27(1年以上前)

補足しておくと、画面保護フィルムが貼ってない個体、貼ってある個体どちらもある感じかもしれません。

書込番号:24710952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件

2022/04/21 20:16(1年以上前)

個体差なってあったらちょっとイヤかも(._.)

とりあえず保護フィルム買えるまで張っていていてほしいなー

書込番号:24711031

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/21 23:49(1年以上前)

海外版も画面保護フィルムは貼ってないようですし、国内版においても従来は包装箱や取説の同梱品(試供品扱い)や取説の素材一覧において画面保護フィルムがしっかり記載されてましたが、S22/S22 Ultraでは記載されていないため“貼ってない”というのが正しいと思われます。

S22 Ultraでしっかりしたフィルムが最初から貼ってあったという方が別スレでおられましたが、私が購入したものには貼ってないです。
製造時期というかロット違いによる個体差なのか、たまたま貼ってある個体が紛れこんだのかは不明ですが。
今回純正フィルムが別売で投入されてるくらいなので、期待しない方がいいとは思います。

書込番号:24711491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:98件

2022/04/22 01:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
おっと 張ってないでしたか・・・ お返事ありがとーございます

フィルムは早々に張りたいなぁ 家電屋さんに売ってると良いけど問い合わせてみます!

書込番号:24711556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/22 17:49(1年以上前)

ドコモ版s22ピンクを購入しましたが、フィルムはありませんでした。

書込番号:24712500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2022/04/22 21:36(1年以上前)

やっぱりないのですかーー!
デオデオに聞いたらフィルム入荷したって言ってました!明日朝いちで買ってくる

書込番号:24712885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2022/04/23 13:25(1年以上前)

【ご報告】
今、auでGalaxyをゲットしてきました。

肝心のフィルムですがペラッペラのシートが貼られています!!
テレビやパソコンを買ったときにヒンジ部分に貼られてるようなうっすい透明なシートな感じww

耐久性はおそらくないでしょうね 指紋認証は通りますのでちゃんとした保護フィルムを買うまでの間くらいで考えておく程度です

Galaxy10からのデータ移行中なんで写真は取れてません。

フィルムのことを気にしていましたのでスタッフと一緒に箱を出すところからやりました!
設定もスタッフに教えてもらいながらやりましたけど、とても簡単でびっくり!
これなら次回からはオンラインで購入しても一人でできちゃうな〜 ってな感想です。

書込番号:24713863

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28346件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2022/04/23 13:54(1年以上前)

それは摘まみ部分がある剥がす前提のフィルムですし、すぐ剥がれますから耐久性はありません。

書込番号:24713902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング