『MNPで一括19680施策』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで一括19680施策』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

MNPで一括19680施策

2023/11/09 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ

【価格】
19680円

【確認日時】
11月30日まで

【その他・コメント】
一世代前のハイエンドモデルとは言え、発売当初は10万円を軽く超えていたモデル。
MNPとは言え、価格設定が不明なレベル。
もうこうなってくると、Aシリーズと価格変わらないけど、使用感は圧倒的に上。

発熱問題騒がれてますが、確かに初期設定してるだけで、裏面がほんのり発熱。
おお、これか…と思いました。

とは言え、このハイエンドモデルならではの使用感はたまらない!
もうAシリーズには戻れません…

書込番号:25497668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/11/09 08:14(1年以上前)

>きゆがさん

同じ内容の既出スレッドがある場合は、返信機能を利用されるとよいです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038457/SortID=25491068/#25491068

書込番号:25497686

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/09 08:31(1年以上前)

ショップが不良在庫抱えてて売り抜けたいだろうから、察してあげなきゃ。
他社のスマホも安売りやってるから、ちょっと微妙なんだよね。

書込番号:25497700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/09 09:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
別にいいのでは?
日付も違うので、新鮮な情報だと思うのですが。
スレが増えると不都合?
こういう情報が大好物な方もいるでしょうし。
†うっきー†さんが活躍してるOPPOとかソニーも同じようなのがあるし。


>きゆがさん
情報ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:25497792

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/09 10:11(1年以上前)

あと、桜レビューとか前例あったんで、結構サムスンが視界に入るだけで不快になる人もいるかもしれませんね。
レビューで占拠されてた時は本当にうんざりしましたし。

書込番号:25497821

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング