『galaxys22で撮影した写真を見せてほしいです。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxys22で撮影した写真を見せてほしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 ccviiさん
クチコミ投稿数:30件

iPhoneから機種変更予定です。

galaxys22でどの程度の写真が撮れるのか気になり検索かけたのですが、s22ultraで撮られた写真が結構な確率で出てくるので、こちらで実際にgalaxys22で撮られた写真を見せて頂きたく書き込みしました。

特にultra等上位機種と差が出そうな夜景や星景写真、あとは撮って出しでも最低限このレベルは撮れるよ!って指標を知りたいので編集加工をあまり施されてないものか、もしくは編集前の写真も見せて頂けたら大変助かります。
お手数ですがよろしくお願いします🙇‍♂️

書込番号:25516119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2023/11/22 18:04(1年以上前)

>ccviiさん
Yahoo等で「galaxy s22 写真 作例 -ultra」で検索して「ultra」が含まれるものを除外すればよいかと。

例:
SAMSUNG(サムスン)のスマートフォンGalaxy S22 SCG13 で撮影した写真(画像)一覧
https://photohito.com/camera/brands/samsung/model/scg13/

書込番号:25516185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2023/11/22 18:57(1年以上前)

S22のメインカメラには1/1.57型イメージセンサー、S22 Ultraには1/1.33型が使われているので、後者が有利なのは当然です。

ちなみに、Galaxyで月を撮影するとFake画像に置き換えられます。
https://gigazine.net/news/20230312-samsung-space-zoom-moon-shots-fake/

書込番号:25516271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ccviiさん
クチコミ投稿数:30件

2023/11/22 19:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答ありがとうございます。
試してみましたが、やはり気になっている星景等の写真は少ないようです。そもそもジャンル的に仕方ないのかも知れませんが作例が少ないですね。うまく探しだせてないだけかも知れませんが...

書込番号:25516301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2023/11/23 14:19(1年以上前)

別機種

ナイトモードで撮った写真なら。
自家車と撮ったヤツなのでそこだけは隠してますが、他は一切の無加工です。

ナイトモードだとソフトウェア上でゴリゴリに色付けしてるので、上位モデルとそこまで差はでないかなと。
ノイズ感は違ってくるでしょうが。

書込番号:25517416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ccviiさん
クチコミ投稿数:30件

2023/11/25 07:37(1年以上前)

>sky878さん
反応遅くなりすみません、回答ありがとうございます。
ロケーションが良いのもあるかと思いますが、星空も結構しっかり撮れるんですね。
凄く参考になります!素敵な写真見せて頂きありがとうございます!!

書込番号:25519691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5000件Goodアンサー獲得:732件

2023/11/25 19:31(1年以上前)

>ccviiさん
一応、先の写真は直置きで撮った物なので、手ブレなどの影響を受けていないものになります。
なので保持しながらの撮影だともう少しディテールが失われたり、光の鮮明さなどは失われるかと思います。

それでもナイトモードでこれだけ綺麗に撮れるのは個人的には驚きでした。

書込番号:25520652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング