『5台目の購入\(^o^)/』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5台目の購入\(^o^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

5台目の購入\(^o^)/

2024/08/25 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

機変 一括
\36,400-
でした\(^o^)/
初の黒色ですよー(^o^)/

プランは、
スマホミニプランでも
OKでしたm(__)m

良い店員さんに当たりましたね\(^o^)/

これで、Galaxy S20 は、引退に(T-T)

書込番号:25864953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/28 08:32(1年以上前)

どうやるとそんなに安くなるのですか?
ドコモでの機種変ですか?
当方、docomo歴20年Galaxy S21です。
ケイタイ補償を使うか迷ってます。ちょっと通信関係にトラブルがあり。
どの販売店に行かれたのですか?

書込番号:25977045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2024/11/28 10:44(1年以上前)

>かうかうさん

こちらはau版Galaxy S22のスレになります。

au版Galaxy S22は、2022年4月発売当初125,030円 → 2022年12月に価格改定で96,365円に値下げ、2023年5月には2回目の値下げで89,140円になり、2023年10月に3回目の値下げで一括58,400円にまで下がりました。

2度目の価格改定後しばらくしてUQ mobileブランドでも販売開始、3度目の価格改定時にUQ mobileでも同額に変更されました。

MNPではここから22,000円割引があったり、店舗によっては機種変でも同額の割引実施してて投げ売りしてました。
投げ売り初めてもしばらく在庫あったので、相当数調達してた感じです。

投げ売りしてたのもあり、当時は5万円程度で未使用白ロムが中古市場で大量に出回ってましたね。

ただau/UQ mobile両ブランドで今年4~5月あたりに販売終了しているため流通在庫のみ、在庫がある店舗探すのは難しいでしょう。

ちなみにドコモ版Galaxy S22は発売当初127,512円で、その後多少なり微々たる値下げがありましたがそれでも10万円程度だったかな。そのドコモ版もすでに販売終了してます。

書込番号:25977198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:700件

2024/11/28 12:26(1年以上前)

どうも(*^o^)/\(^-^*)

>かうかうさん


>まっちゃん2009さん
が、一通り回答をしていますので、
ご覧くださいm(__)m

保証に加入しているなら、
サクッと保証を申請して、
端末を替えた方が良いと思います。

折角、毎月の掛け金を支払っているのですから、
良い機種に当たるといいですね。(^_^)/□☆□\(^_^)

どうしても端末が欲しいなら、
au、UQで、
Galaxy S23 FE を投げ売りしているので、
それを入手するのも有りですが、
費用対効果を考えると、
やはり保証申請かな('_'?)と思います。
m(__)m

書込番号:25977274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/28 14:18(1年以上前)

>cokoさん
>まっちゃん2009さん
ご返事ありがとうございます。au 版でしたか。
そうですね。ケイタイ補償サービスを使うのがよいですね。
cokoさん、ご購入おめでとうございます。

書込番号:25977393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング