『Android 16 アップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 16 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 16 アップデート

2025/11/12 15:18(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

クチコミ投稿数:567件

11月12日にソフトウェアの更新を確認したらAndroid 16が来ていました。

書込番号:26338357

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2025/11/12 21:49(1ヶ月以上前)

亜空間の申し子さん

私も来ていたので先ほどアップデートしました。
少し使ってみましたが、
特に大きな問題は出ていないです。
今回でOSアップデートは終わりですね。

OneUIバージョン:8.0
Androidバージョン:16
Google Playシステムアップデート:2025年9月1日
Androidセキュリティパッチレベル:2025年10月1日

書込番号:26338650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件

2025/11/13 04:41(1ヶ月以上前)

楽天モバイルのSIMで利用しているのですが、アンテナピクトの表示に5G+追加されてますね。
これで5G通信が確立しているのか一目で分かる様になりました。
5G+の時はサブ6やミリ波を掴んでいます。
5Gの時はアンカーバンドの4Gしか掴んでいない

書込番号:26338787

ナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2025/11/13 09:57(1ヶ月以上前)

亜空間の申し子さん

4G優先に設定していたので、
5Gの表示の件は気づきませんでした。

書込番号:26338926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2025/11/14 13:15(1ヶ月以上前)

駅のカフェに入ってS22 Ultraを見たら
アンテナピクトの表示が5G+になっていました。
5Gの時より速く感じます。

書込番号:26339802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング