『上面に傷が(泣)』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『上面に傷が(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

上面に傷が(泣)

2022/04/30 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:216件
別機種
別機種

今日S8+からやっとデータ移行をして使い始めました。

データ移行も終わり側面の保護シートが浮いて来たので剥がしました。

上面にも擦れ傷が有ったので保護シートを剥がせば良いと思ったところ、上面だけ保護シートがありませんでした。

どうやら出荷時に上面だけ保護シートは無く、初めから傷が付いていたようです。

使っていけば傷は付きますが、新品からこの傷とは流石SAMSUNG品質ですね。

ちょっと凹んでいます。(泣)

皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:24723865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/04/30 00:35(1年以上前)

本体の上の部分の傷みたいなのは、note10や
note20でもありましたが、気にしないです

最初は剥がす保護シールみたいなのが張ってあるので
他のS22を買った人も皆さん同じようになっていると

思います、何処がキズなのかと思いますが

多分GALAXYにキズなので交換と言っても
使用の範囲と言われると思います

このキズが気になるのなら、購入しない方が
よいと思います、返品して他のスマホを購入
するべきだと思います

書込番号:24723871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/04/30 01:04(1年以上前)

左右上下 正面背面 キズ防止フィルム貼って有りましたよ 昨日今日の話なら堂々とクレーム入れましょう

書込番号:24723902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2022/04/30 01:14(1年以上前)

>バモカイさん
このこすり傷はダメでしょ。
私なら交換を要求します。
その前に、上部面のエッジの箇所からセロテープを貼り付けて剥がしてみてください。
保護シートが貼ってある感じがしますが...

書込番号:24723910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/30 05:20(1年以上前)

多くの人が、通販なら開封した段階で、セットアップ前に傷などチェックすると思うけど。
店頭購入でも、受け渡し時点でキズチェックすると思うけど。

なんですぐセットアップしちゃったの?

書込番号:24723995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/04/30 05:39(1年以上前)

>バモカイさん

どこで購入したのですか? カメラ上部の写真なんて、傷と言うより削れているように見えるので、正規ルートで購入したのならクレーム入れた方がいいと思いますよ。
新品でこの傷があったら気にすると思いますが、上の方でnote10とかnote20の話を書き込んでいる方は、本当に所有したことがあるのか疑わしいですね。他のスレも見ても適当な書き込みをした後に放置を繰り返している愉快犯です。

書込番号:24724002

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:216件

2022/04/30 07:04(1年以上前)

>エメマルさん
>けーるきーるさん
>ジャック・スバロウさん
>64エブリィさん
>みなみさわさん

皆さん、おはようございます。

auのOnlineShopでの購入でしたが、最初に良く確認しなかったのがイケなかったですね。

保護シールの傷かと思い、後で剥がせば良いと思っていました。

昨日書き込みをしたあとにLINEのチャットに問い合わせしました。

時間外なので業務開始後の返信かと思いきや、直ぐに返信が来ました。

チャットの担当者は、交換対象なので電話問い合わせをしてくださいとの事でした。

9時以降に電話したいと思います。

書込番号:24724055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件

2022/05/02 20:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日交換品が届きました。

今回は箱を開けてまず確認しました。

あれ?また同じ傷が有るじゃないですか!

でもよく見ると今回は保護シールが貼って有りました。

保護シールがないと箱の中で輸送中に揺れて傷が付く様です。

これからデータ移行をしたいと思います。

Galaxyのケースとフィルムを頼んでいますが、いつ来ることか?
(ケースは確保されているみたいですが、フィルムと一緒に送るみたいです。ケースだけでも送って欲しいですね)

書込番号:24728319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/05/02 21:41(1年以上前)

けーるきーるさん

>店頭購入でも、受け渡し時点でキズチェックすると思うけど。

確かに担当者の人に確認を求められましたね。

書込番号:24728408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2022/05/06 20:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>バモカイさん
こんばんは。
本日、ドコモオンラインショップより到着した機種変更端末を開封したところ、端末の上側、下側に同じ様なキズがありました。
ちなみに上側、下側ともに保護シートは貼られてませんでした。

交換手続きしようと思いますが、交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:24734213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2022/05/06 21:22(1年以上前)

>バモカイさん

よく見たら、保護シートが貼られてありました。
まだ剥がしてませんが、保護シートの下のボディーは大丈夫かとおもわれます。

大変お騒がせしまして、申し訳御座いませんでした(o_ _)o

書込番号:24734265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/07/31 22:50(1年以上前)

ケースをよく替える人なのでついさっき、やたらと上面だけ擦り傷付くなぁ、擦っても取れないんやなぁってよく見たら保護フィルム貼ってあるって事に気付きました笑そしてよく見ると側面も。下面はもしかしたら自分で剥がしたかもですが。まぁしばらくは剥がさずそのままでケースに入れて使うつもりです。

書込番号:24857957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング