『どなたか詳しい方』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか詳しい方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたか詳しい方

2022/05/01 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:4件

note10plusから機種変しました。
スムーズに諸々変更出来たのですが、
auメール、メッセージ、Amazon musicなどが、
上の通知バーに表示されなくなってしまいました。
色々調べたりやってみたのですが、どうしようもないです。
どなたか詳しい人教えていただけないでしょうか。
それ以外は今のところ最高の機種です。

書込番号:24725527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/01 01:41(1年以上前)

機種不明

>松田和也さん

ステータスバーの通知を非表示の所がONになってませんか?
OFFにして再起動すれば表示されると思います。

書込番号:24725549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/01 02:40(1年以上前)

>華ママさん
わざわざありがとうございます。
試してみたのですが、
改善されなかったです。
なんかすみません。

書込番号:24725576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/01 02:50(1年以上前)

>松田和也さん

ダメでしたか、お役立て出来ずすみませんm(__)m

私の設定は元々OFFになっていたので
ONにして再起動かけてから、しばらく様子見るとステータスバーに何も表示されなくなったので
またOFFにしてから再起動かけて様子見ると
ステータスバーに表示されるようになったんですが。

お役立て出来ずすみませんm(__)m

書込番号:24725581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/01 16:01(1年以上前)

いやいや、わざわざありがとうございます。
前の機種では特に何も触ることなく大丈夫だったんですが。

書込番号:24726385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/01 18:02(1年以上前)

>松田和也さん

先ほど私のS22 Ultraの端末で故障紛失サポートに電話する事があったついでに
ステータスバーの表示について
設定から通知で《ステータスバーのアイコンを非表示》をOFFにすると、ステータスバーに表示されるんでしょうかと聞いてみた所
それであってますとは言われたんですが

もしダメな場合は今GWで電話繋がりにくいですが
サポートセンターに問い合わせてみられてはと思います。

お役立て出来ずすみませんm(__)m
ご報告までにm(__)m

書込番号:24726520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/01 19:32(1年以上前)

>華ママさん
ありがとうございます。
そうしてみます。

書込番号:24726658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/01 20:35(1年以上前)

>松田和也さん

いえいえ、お役立て出来ずすみませんm(__)m
GWでサポートの電話繋がりにくいと思います。
早く治りますようにm(__)m

書込番号:24726762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング