『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルム

2022/07/04 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

スレ主 Riii321さん
クチコミ投稿数:3件

数ヶ月間UQからauに変更する予定の者です。
先日GALAXYA53を購入予約しました!
今週本体受け取る予定です。

こちらの本体は最初から液晶フィルムってついていますか??
もしついているとしたら新しく液晶フィルムを購入して貼り直した方が良いですか??(ガラスフィルムではなく普通の液晶フィルムです。)

書込番号:24821013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A53 5G SCG15 auのオーナーGalaxy A53 5G SCG15 auの満足度4

2022/07/04 07:59(1年以上前)

基本的に廉価なGalaxy Aシリーズには、フィルムは貼られてません。

Galaxyハイエンド機では昨年モデルまではフィルム貼られてましたが、今年のモデルからは貼られなくなりました。

私はフィルム貼らない派なので貼らずに利用してます。必要なら購入されればいいですよ。

書込番号:24821038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Riii321さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/04 08:04(1年以上前)

私の今のスマホは液晶フィルムが初めからついていたのですが、こちらはついていないんですね。

本体を受け取る前にケースやフィルムを準備しておきたかったので助かりました!
ありがとうございます(^o^)

書込番号:24821043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/07/04 08:20(1年以上前)

ガラスフイルム購入するなら
指紋認証対応とうたっている製品を買ってください

書込番号:24821068

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Riii321さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/04 11:08(1年以上前)

なるほど!!
指紋認証しないと大変ですもんね。
参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

書込番号:24821226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング