『この端末で楽天Link をお使いの方!ヘルプミー!!』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SCG15 au

4眼カメラ搭載の5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SCG15 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この端末で楽天Link をお使いの方!ヘルプミー!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SCG15 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SCG15 auを新規書き込みGalaxy A53 5G SCG15 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SCG15 au

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
どこをどう設定し直しても着信画面が表示されません。着信音はなります。どなたか解決方法を教えて下さい!
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25200692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2023/03/29 19:56(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「(右上の縦に並んだ3点記号)」→「特別なアクセス」→
「フローティング表示」→「(楽天)Link」のスライドボタンをON(右)

でどうでしょう?

書込番号:25200721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/29 20:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ダメです。
着信通知のポップアップ?は表示されるのですが規定の電話アプリの様な応答&拒否のボタン画面が出てこないのです。

書込番号:25200749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2023/03/29 20:35(1年以上前)

楽天Linkアプリのアイコンを長押し→Linkの右にある○の中にiをタップ→通知をタップ→

・通知を許可

・サウンドとバイブを許可

・ロック画面→許可

・バッジ→許可

・ポップアップ→許可

・通知カテゴリをタップ→全ての項目をONに

これでどうでしょうか?

書込番号:25200764

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2023/03/29 21:45(1年以上前)

ありがとうございます!!!
ご指摘通りに設定したら表示される様になりました。感謝、感謝です!!
全くGalaxyは何でこんなに面倒くさいのでしょうか?
前に使ってた機種は楽天Linkアプリ入れたら何の問題も無く直ぐ使えたのに…

書込番号:25200848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SCG15 au
サムスン

Galaxy A53 5G SCG15 au

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SCG15 auをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング