『デュアルsimで設定したe-simが不定期に無効になります。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルsimで設定したe-simが不定期に無効になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:1件

スマホを操作しているとき、そうではない時、
不定期(大体2日に一回)で「sim 2が見つかりませんでした」という
表示が出てアンテナのマークも通信事業者の名前も消えます。
こうなると再起動するしか復活させる方法がありません。

画像の文言と同じワードでググったりしたのですが
参考になる頁が見つからず解決方法を求めて質問させていただきました

SIM1(物理 LINEMO)、SIM(e-sim ソフトバンク)
どちらも同じくらい使うのでかなり困っています。

もし対処法が分かる方いましたら教えてください

書込番号:25230030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/21 08:55(1年以上前)

Note 10TのeSIM不具合はSIMフリー版でも出てます

Xiaomiがアップデート配信して対応してくれ無いと難しいと思われます

書込番号:25230134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:609件

2023/04/21 14:42(1年以上前)

全く違う機種ですがpixel6aで頻度も現象も全く同じことが起きて困ってました。
(pixel6aにUQ物理SIM+楽天eSIMの組み合わせで1日1回か2回くらいデータ通信に使っている楽天eSIMが見えなくなるが再起動で復帰)

使っていて気がついたのですが楽天のアンテナが4G表示と5G表示が切り替わったり、移動中に発生していることに気が付き、4Gと5Gの切り替えがうまくいってない気がしたので、4G固定にしたらピタリと現象がとまりました。

もしよかったらSIMの設定を4G固定お試しください

書込番号:25230475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


(い)さん
クチコミ投稿数:8件

2023/04/24 18:04(1年以上前)

私のものでもeSIM認識しなくなる現象ありましたが、メモリ増設を利用しない設定にしたらいまのところ起きていません。なにが原因なのかはっきりしたことはわかりませんが、試されてみてはと思います。

書込番号:25234699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2024/05/06 07:11(1年以上前)

>>メモリ増設OFFで起きなくなった

普通に考えてバグでしょう

書込番号:25725591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング