『Xiaomi』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi

2025/01/07 07:39(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

クチコミ投稿数:25件

redmi note10です。
タップの反応が遅いです。スマホを置いたまま操作してるからかなと思って持ち上げても遅いです。
手が乾燥してるのかなと思ったのですがそうでもないみたいで……
みなさんはどうなのでしょうか?

書込番号:26027520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2025/01/07 08:36(9ヶ月以上前)

私の個体も反応がダルいです

エントリークラスなので仕方ないです

書込番号:26027555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/11 18:49(9ヶ月以上前)

サクサク設定について

まずは、10Tの開発者向けオプションを有効にする
「設定→デバイス情報」と進み「MIUIバージョン」を7回連打すればOKだ。

そして、開発者向けオプションに入り

ウィンドウアニメ OFF
トランジションアニメ OFF
Animator再生 OFF

コレでキビキビ動きます。


"【起動比較】「Redmi Note 10T」 vs 「Redmi Note 9S」"

https://youtu.be/a2gWt4qsRqM?si=lqWAoGu5qgUIxBK1


↑ クロームブラウザをターボモードで激早にしての使い方はユーチューブのコメント欄に記載してあります。

書込番号:26032763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/11 19:30(9ヶ月以上前)

Redmi Note 10Tのゲームターボは
デフォルトではオフになっているようですね。

「セキュリティ」アプリの中に「ゲームターボ」があります。
選択すると「GAME SPACE」が起動しますので、中の設定からゲームターボをオン。

クロームブラウザを選択する

これで、クロームブラウザの動きがアップします。




書込番号:26032819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング