『FMラジオは聴けますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2022年 4月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『FMラジオは聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FMラジオは聴けますか?

2022/07/28 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

他のXiaomiスマホはFMラジオの聴取が可能
(ラジコアプリでは無く本体のラジオ受信機能)
との書き込みをたまに見掛けますが、
こちらのモデルは国内のFMラジオは
聴けるでしょうか?

また可能な場合、どの周波数帯に
対応しているでしょうか?

書込番号:24852589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/07/28 09:33(1年以上前)

Xiaomiではシステムアプリと言う名目でFMラジオアップデートが用意されてます

日本のワイドFMに対応してます

書込番号:24852702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/07/28 09:42(1年以上前)

有り難う御座います。確認してみます。

書込番号:24852708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らっはさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/11 17:31(1年以上前)

FMラジオアプリが初期状態で入っていないので、ハードウェアのラジオ回路が無いのだと思います。

書込番号:26032649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10T SIMフリー

発売日:2022年 4月26日

Redmi Note 10T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング