『ケース紛失した...』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,900 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥32,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース紛失した...

2022/09/30 00:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

まさかのケースをなくしてしまったんですけど、しばらくは聞けないのですかね...???

書込番号:24945126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:899件

2022/09/30 05:09(1年以上前)

〉しばらく

ってことは、時が経てば聞けるようになるということですか?ケースだけ注文したということ?
であれば、我慢すれば良い。

ケースを入手できなければ、バッテリーが切れたら終わり?

書込番号:24945190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/09/30 06:32(1年以上前)

2はケース売っているのですが3は売っていないようなのです。なのでまだ手に入れる目処はたっていません。

書込番号:24945221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16073件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/09/30 08:42(1年以上前)

>ガジェットがすきーさん

AirPodsPro2でケースが鳴くように成りましたが
ケース紛失って多いのですかね?

書込番号:24945295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13088件Goodアンサー獲得:761件

2022/09/30 10:54(1年以上前)

>よこchinさん

私はヤマハの同様の製品使っていますが、使用するのがもっぱら洗車時だけなんで、充電ケースは車内において、使用が終わったらまたそのケース入れて丸ごと車内にポンって置いてますね。

持ち歩く方向けには充電ケースごと入れる専用カバーみたいなものも売ってるみたいですね。カラビナ付きなので腰のベルトにひっかけて使うのでしょう。これはこれで便利ですね。


>ガジェットがすきーさん

まずはメーカーサポートに連絡してみてはどうですかね?

書込番号:24945452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/09/30 11:50(1年以上前)

そうします...しばらく放電してると充電されなくなることが確認されてるので不安です......

書込番号:24945510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング