『Android13アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SoftBank

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥38,456 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SoftBankを新規書き込みAQUOS R7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

Android13アップデート

2023/04/02 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SoftBank

スレ主 DAMO1さん
クチコミ投稿数:1件

Android13にアップデートしてから、発熱がひどくなった気がします。電池の減りも以前より早く、充電速度も明らかに落ちてます。

書込番号:25206211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/02 17:47(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ホントなの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25206254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/04 17:51(1年以上前)

>DAMO1さん

原因がアップデートによる(かもしれない)、バッテリー drainや端末本体発熱や充電に関する不具合が 発生することもあります(無いひともいますが。)

【Android 13で電池持ちが悪化する不具合か。】
https://mobilelaby.com/blog-entry-android-13-battery-drain-aug-2022.html

書込番号:25208939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/13 14:59(1年以上前)

【追記】

Android 13:不具合情報 バッテリーの消耗が速い(Pixel 6)等。
https://enjoypclife.net/android-13-release-update-app-error-bug-matome/

書込番号:25220078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R7 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SoftBank
シャープ

AQUOS R7 SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

AQUOS R7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング