『必要最低限の事はできますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『必要最低限の事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

必要最低限の事はできますか?

2023/10/03 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:9件

この機種ではゲームやYouTubeは観ません。

この機種で使いたいのが

LINE

PayPay

ペイペイフリマ

メルカリ

TikTok

ID等の電子マネー

ここら辺のアプリは普通に動きますか?

あと、SIMフリーの物を購入予定ですが使えないSIMカードは何でしょうか?

書込番号:25447113

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/03 03:57(1年以上前)

普通になら、メモリ最低8GB以上、アプリの機能をフルに使うんだったらハイエンドスマホ。
lineはスマホクラッシャーアプリなんで、使わない方がいいと思いますよ。

書込番号:25447121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2023/10/03 05:30(1年以上前)

80歳超の義母がこの機種を使っています。TikTokや電子マネーは使っていませんが、LINE等は全く問題ありません。
LINEがクラッシャーアプリとか言っている方は、過去スレを見れば只の荒らしだとわかりますので、相手にしないのが賢明です。

書込番号:25447144

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/03 06:10(1年以上前)

LINE

PayPay

ペイペイフリマ

メルカリ

TikTok

ID等の電子マネー

この辺のアプリ使う程度なら8gのメモリは必要ないです

ハイエンドは全く必要ないです

この機種で十分です

書込番号:25447161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/03 07:19(1年以上前)

この機種より低スペックの機種使っていました 今もサブで使ってますが、おっしゃるようなことは全く起きていません

快適につかえてます

ハイエンドに比べれば動作は若干もたつきますが、逆に電池のもちはハイエンドよりいいです

端末毎の動作不良はあるとは思いますが、sense5gと比べてこの機種は動作不良の報告は少ないですね

書込番号:25447202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/10/03 07:29(1年以上前)

>ビタミン63さん
>ここら辺のアプリは普通に動きますか?

はい。


>あと、SIMフリーの物を購入予定ですが使えないSIMカードは何でしょうか?

docomo系,au系,softbank系,楽天モバイル系
少なくても国内であれば、すべて利用可能です。

書込番号:25447211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2023/10/03 08:47(1年以上前)

>ビタミン63さん
MediaTekに変わったWish3よりSDM695のWish2選ぶ方が良いかも知れません

書込番号:25447270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/10/03 21:53(1年以上前)

ご回答ありがとう御座いました。
こちらの機種に決めようと思います。
他に回答くださった皆様もありがとう御座いました。

書込番号:25448194

ナイスクチコミ!2


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/25 11:52(1年以上前)

私は先日まで同じシャープのSH-M02を使っていましたが、LINEは普通に使えましたよ。本機種でも使っています。ちなみになぜ機種変更したかですが、SH-M02のAndroidのバージョンが5でLINEのサポート対象外になってしまったからです…これがなければまだまだ使い続けるつもりでした。現行機種より一回り小さくて持ち運びが楽なので。

書込番号:25559691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング