『軽くてライト層に最適なスマホです』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『軽くてライト層に最適なスマホです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

軽くてライト層に最適なスマホです

2023/10/14 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:23件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

軽くてコンパクト、SONYのXperiaエースと比較検討してこっちにしました

はじめからラバー製のカバーを装着しているようなデザインでこのスマホに本体カバーはいらないと思います

どこかにAndroid13に更新したらサクサクになった、と書き込みがあったので初期設定のついでにAndroid13に更新しました

普段使いにはサクサク動作します

欠点はGALAXYやiPhoneと比べると機能設定の項目とかがなんか色々とわかりにくいです

液晶画面もiPhone7や8はおろか、ファーウェイP9liteより発色が悪くて、そんなに明るくないです
毎日その画面しか見ないなら慣れると思います

日本通信の最安プランにして、あまりスマホのこと知らない、いじらない家族に渡してあるので問題なしです

本当のライト層向けスマホです
ちょっとでも安くしようとしても一度でもiPhoneとか使ったことある方だと耐えられないと思いました
よくイジる方は少々お高くてもiPhoneかGALAXYをおすすめします

書込番号:25463394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/15 12:13(1年以上前)

Wish3はMediaTek SoCになってしまったので電池持ちとか若干不利になってしまったので

SDM695だがWish2選ぶのも手ですね、、

書込番号:25464102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/15 14:07(1年以上前)

>まみちゃ☆さん
比較対象に無理を感じます、
iPhoneやgalaxyと並べちゃ
ダメっしょ、だいたいそういうの
使ってる人は、Wish触らない
と思いますけど。

書込番号:25464273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2024/03/28 11:44(1年以上前)

日本通信の最安プランですがシンプル290プランですか?
wish2のSH-51C(ドコモ)は、nanosimだけですが日本通信と契約できましたか?

書込番号:25677731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/03/28 18:06(1年以上前)

>スパイダーDさん
>日本通信の最安プランですがシンプル290プランですか?

はい。


>wish2のSH-51C(ドコモ)は、nanosimだけですが日本通信と契約できましたか?

端末を所有していない人でも契約可能です。
端末は何も関係ありません。

書込番号:25678070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度3

2024/03/28 18:45(1年以上前)

はい、nanoSIM契約で使えてますよ
日本通信の290プランお得ですよね
スマホあまり使わない家族に持たせています

書込番号:25678113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2024/03/28 20:46(1年以上前)

>まみちゃ☆さん

軽くてコンパクト、まさにこれに価値があると思って買いました。特に電子マネー使用時に。
とても気に入ってます。かなりイジる方ですが. . .

書込番号:25678342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング