『テレビ』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SOG06 au

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SOG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SOG06 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SOG06 auを新規書き込みXperia 1 IV SOG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

テレビ

2024/01/25 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SOG06 au

クチコミ投稿数:124件

今が買い時と思い、予約しました。
この機種はテレビは見れますか?

書込番号:25597657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2024/01/25 22:32(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
>この機種はテレビは見れますか?

Android端末なので、一般的な方法で見れます。

https://media.mobile.rakuten.co.jp/contents/articles/2023/00084/
>1)テレビ番組を配信しているアプリを利用する
>2)動画見放題(VOD等を含む)サービスを利用する
>4)Blu-rayレコーダーのスマホ連携機能を利用する

など。

24時間録画可能な、パナソニックのDIGAなどで録画したもの(リアルタイムも含めて)をスマホで見るなどでもよいかと。

書込番号:25597671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:203件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/25 22:41(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
中々いい買い物をされましたね。
フルセグ・ワンセグ共に未対応です。
ネットTVは、視聴可能です。

書込番号:25597681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/01/26 02:41(1年以上前)

jcomとかだと録画、視聴をネットでできます

nasでもそういう機能あるのあったような バッファロー?

スマホ用のチューナーを買う方法もあります

書込番号:25597845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/26 07:35(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん

今さら、こんな古いスマホを予約って、日本の話じゃないよね?

書込番号:25597956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:203件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/26 07:43(1年以上前)

>乃木坂2022さん
やっぱり天然ちゃんでしたか?

書込番号:25597964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2024/01/26 08:06(1年以上前)

>乃木坂2022さん
auが大幅に値下げしたので、かなり目玉商品となっています。
オンラインストアは在庫切れが多く、実店舗でも入荷待ちとなっているところが多いので、そういう店舗では予約を受け付けています。

書込番号:25597985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件

2024/01/26 12:39(1年以上前)

>乃木坂2022さん
最新機種買うのがええって考え、なんとかならんか?

書込番号:25598305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件

2024/01/26 12:40(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
フルセグ、ワンセグ見れないんですね、、残念。

書込番号:25598307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2024/01/26 12:41(1年以上前)

>sandbagさん
手が出せる価格になったので、機種変更考えました。

書込番号:25598310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9970件Goodアンサー獲得:1099件 問い合わせ 

2024/01/26 14:35(1年以上前)

>pcxだぜ〜さん
はい、大変お買い得だと思います。
自分は枠がないので買えません…
羨ましい限りです。

書込番号:25598416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SOG06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SOG06 au
SONY

Xperia 1 IV SOG06 au

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SOG06 auをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング