『1 iiと比べてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1 iiと比べてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1 iiと比べてどうでしょう?

2022/05/14 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:16件

現在1iiを使用しているのですが、乗り換え検討中です。
2世代前のハイエンドと現行のミドルでは体感できるような差はあるでしょうか?
ゲームは全くせず、動画・音楽視聴、SNS、電子書籍、ブラウジングがメインです。

書込番号:24745782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/14 16:36(1年以上前)

普通にかなりのスペックダウンです
後継機の1Vは値下げで多少安くなってますが、1Wは高額
使い方を考慮すると、当面は1Uを使い続ける方が無難ですし充分だと思います

書込番号:24745871

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 20:57(1年以上前)

ブラウジングとはいえそれはやめた方がいいです、
Snapdragon865から695に変えるのは無理があります
しかも、画面小さいし、高級感?何それ?って感じだと思うし、(10iiiがそうだから)60hzだから、もしかしたらカクカクに感じるかも。
結論、私だったら1ii使う。

書込番号:24752405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 20:59(1年以上前)

あと、体感できる差はありますよ。
だでて、10ivの方が絶対重いでしょうから。

書込番号:24752408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/19 11:10(1年以上前)

>Xperia神 SONY神さん
10Cの方が20gほど軽いですよ

書込番号:24753044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2022/05/19 15:46(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
>Xperia神 SONY神さん
数年前にaceを購入した際に動作後もっさり過ぎて買い直したのが今の1iiでした。
発売後、レビューを見ながら買うか決めたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:24753302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/19 19:34(1年以上前)

ごめんなさい💦
動作の重さのことです。
重量はxz2Premiumがさいこー(((

書込番号:24753540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/19 20:23(1年以上前)

既に失敗されてるなら、迷わずハイエンド一択ですね

書込番号:24753599

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング