『Xperiaのハイエンドとかからは乗り換えない方がいい。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SO-52C docomo

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SO-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperiaのハイエンドとかからは乗り換えない方がいい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SO-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SO-52C docomoを新規書き込みXperia 10 IV SO-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SO-52C docomo

クチコミ投稿数:11件

まず、設定が少なくつまらないという件については、ミドルですから仕方ありません。まあこの値段ですから設定くらいいっぱいあってもいいとは思いますが。
自分5iiiを使っていますが、5iiiは一応ハイエンドなので、設定も色々ありますよ?(画質設定とか、ドルビーアトモス、360うんたらかんたらーみたいなのが)
一応言っておきますが、xz1、2などを1円とかで買って、今回6〜7万するから高性能だろ!とか思って文句は言わないようにした方がいいです。xz1や2なども、元々100000円くらいの品ですから。10ivはスナドラ695なので、cpu性能は、xz2(845)同等、またはそれ以上ですが、グラ性能は、xz1同等、または少し上くらいでしょう。
まあミドルなので、動作がもっさりしている、(まあ仕方ない)などは感じるかもしれませんね。
決して4~5年前のXperiaより高性能とは思わない方がいいです。(6~7年前のよりかは高性能だと。)

書込番号:24847059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/24 08:15(1年以上前)

個人の主観でしかないレビューにいちいち反応してたらキリがないですよ
言いたい事は尤もだし分かりますが

書込番号:24847094

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2022/07/24 09:17(1年以上前)

ですね

書込番号:24847155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/24 10:49(1年以上前)

まあ、幾らオンラインで新機種が買えるからと、店頭で幾らでも画面表示とか動作確認くらいは出来るのにそれをしないで安易に旧機種から手を出す人が多いなとは思います

書込番号:24847265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SO-52C docomo
SONY

Xperia 10 IV SO-52C docomo

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SO-52C docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング