『損しかない機種』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SOG07 au

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SOG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『損しかない機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SOG07 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SOG07 auを新規書き込みXperia 10 IV SOG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

標準

損しかない機種

2022/07/27 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SOG07 au

スレ主 hajime144さん
クチコミ投稿数:1件

xz2から買い替え。

これまでカーナビにmiracastで接続してprime videoなど映していたが、買い替え後映像だけ映らない。
amazon、miracastレシーバーメーカー、auに問い合わせるも解決せず。
最後にソニーに問い合わせたらhdcp非対応になったのが原因とのこと。
vodが当たり前の時代にhdcpの対応外す意味がまったくわからない。

あと処理も遅い。特にグラフィック。ゲームのエフェクトがカクつく。

買い替えて損しかしませんでした。
hdcpはファームウェアアップデートでどうにかならんもんか…。
本当に酷い。

書込番号:24852212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/27 22:20(1年以上前)

XZ2(ハイエンド)から10W(ミドルレンジ)に替えたなら、そうなるでしょうね
怒りマークで文句を言うような事にならないよう、今後はきちんと店頭デモ機で動作確認とかしましょう

書込番号:24852301

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:29816件Goodアンサー獲得:4574件

2022/07/27 23:35(1年以上前)

HDCPは10IIIではサポートしていましたが10IVでは非サポートとなっています。これはdocomoのスペック表で確認できます。

中途半端にMiracast対応している意味がわかりませんね。Altモードも非対応に変更されました。

ゲームに関しては、ゲームが新しいSOCに最適化されていないくて動作が悪くなるというケースもあります。

書込番号:24852396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/07/28 07:11(1年以上前)

>hajime144さん

最低限、カタログを確認してから購入しましょう

書込番号:24852586

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/28 08:56(1年以上前)

最近の機種は、カタログだけで判断すると失敗しがちです
またYouTubeに上がっているレビューも、扱う人の主観が現れがちなのであくまで参考程度に・・・
やはり店頭デモ機を触るのが一番ですよ

書込番号:24852664

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SOG07 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SOG07 au
SONY

Xperia 10 IV SOG07 au

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SOG07 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング