『フォントサイズ』のクチコミ掲示板

Xperia 10 IV SoftBank

5000mAhバッテリー搭載のミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 IV SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 IV 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『フォントサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 IV SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 IV SoftBankを新規書き込みXperia 10 IV SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

フォントサイズ

2022/08/24 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 IV SoftBank

スレ主 Metro7000さん
クチコミ投稿数:24件

本機種ChromeでYahooのトップページを表示させた時、ニュース見出しの文字がどうやっても大きくならないのですがそういうものですか?
やったのは本体画面設定のフォントサイズ変更、表示サイズ変更、Chromeのユーザー補助からテキストの拡大です。
ちなみにピンチアウトすれば大きくはなります。

書込番号:24891014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/30 10:41(1年以上前)


メニュー画面でのフォントサイズ変更は出来なくしてるようです。
各記事内のフォントは「設定」から変えられるほか、Chormeブラウザの「ユーザー補助」から更に大きな
表示にすることは可能ですが。

書込番号:24899962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/30 10:42(1年以上前)

ごめんなさい。すでにそう書いてありましたね。

書込番号:24899963

ナイスクチコミ!1


スレ主 Metro7000さん
クチコミ投稿数:24件

2022/08/30 12:29(1年以上前)

>くらぼーさん
返信ありがとうございます。ちなみにChromeのユーザー補助でテキストの拡大をしてもサイズは変わりません。
ピンチアウトでは全体を拡大してしまうので実用的ではないんですよね。

書込番号:24900085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:37件

2022/09/21 08:14(1年以上前)

>Yahooのトップページを表示させた時、
 ニュース見出しの文字がどうやっても大きくならない


トップページ以外は大きいのにね。
私はサムスンブラウザを使っています。
サムスンは嫌いだけど!?

それならトップページも大きくなります。
他のブラウザでもあるようですが使いにくいです。

書込番号:24933036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 IV SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 IV SoftBank
SONY

Xperia 10 IV SoftBank

発売日:2022年 7月 8日

Xperia 10 IV SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング