『戻るボタンの入れ替え』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『戻るボタンの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

戻るボタンの入れ替え

2023/01/07 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:61件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度1

これまで使っていた機種が、戻るボタンが右側にあったので、
この機種では戻るボタンが左側にあるので
使いにくくて仕方ないのですが、入れ替える方法教えてください。

書込番号:25086153

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/01/07 09:07(1年以上前)

>あばばばばあbさん

戻るボタンが左にあるのが標準的な配置となります。
戻るが右にある機種であれば、入れ替え機能で標準的に配置可能になっていますが、
Xperiaの場合は、最初から標準的な配置なので、設定では出来ないと思います。

お勧めはしませんが、以下のようなアプリを使うとかでしょうか。
Navigation Bar for Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=nu.nav.bar

書込番号:25086176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/01/07 09:35(1年以上前)

戻るボタンが右側と言う事はコメ主様はGalaxyユーザーですね。
お気持ちお察しします。
今ならまだ間に合うのでさっさとGalaxy A23に乗り換える事をお勧めします。
また次回からちゃんと店のデモ機を確認するようにしましょう。

書込番号:25086212

ナイスクチコミ!9


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2023/01/11 12:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

ボタンを無くした。

このスマホは上下が狭いけど、少しだけ挽回。

答えじゃないけど。(質問じゃないので)

ボタンを無くしたよ。
このスマホは上下が狭いけど、少しだけ挽回。

書込番号:25092421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度1

2023/01/11 16:02(1年以上前)

ご丁寧にお返事どうも。

しかし、すでにヤフオク行きですので、
以降返信不要です。

書込番号:25092647

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/01/24 22:08(1年以上前)

結局、元の機種は何だったのだろう?
SH-01Dは右端が戻るボタンでしたし、NEC等の当時の機種も同じだったことを思い出しました。

書込番号:25111965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング