『アプリのアイコンが勝手に増える』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのアイコンが勝手に増える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリのアイコンが勝手に増える

2024/03/25 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:8件

アプリのアイコンが勝手に増えます
インスタ、ライン、pay pay、chrome、イオン等々
2〜3個のものや10個の物もあります
こんな事ありますか
解決法ありますか

書込番号:25673739

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2024/03/25 08:48(1年以上前)

アップデートは最新を適用してますか?

書込番号:25673781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:24件

2024/03/25 12:37(1年以上前)

どこにアイコンが増えますか?ホーム画面?インストール済みアプリ一覧?
ホーム画面に増えるだけなら、それはショートカットなので消してもよいはずです。

とはいえ、なぜ増えるのか?が知りたいところですね。
スマホに不慣れな私の知り合いは、操作がよく分からないままホーム画面を長押していたようで、意識せずに自分でアイコンを増やしていたようでした。そんな、初歩的な操作ミスではないと思いますが、念の為。

書込番号:25673948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/03/25 13:38(1年以上前)

ホーム画面に出ます
30個位を消して、2〜3か月でまた出て消してを3回ぐらいしてます

何もしてなくて朝起きたら増えてる

遠隔サポートに聞いても、ドコモショップに言っても
そうゆう事例はない、わからないです

書込番号:25674037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度5

2024/03/25 18:06(1年以上前)

「Instant Apps」じゃないですかね。
「Google Play services for Instant Apps」ってやつで、簡単に言うとアプリを一時的に体験できるAndroid標準の機能みたいな感じです。

全部アンインストールすれば消えますよ。
設定⇒アプリ⇒アプリをすべて表示。
で出て来ないですか?
出てきたらアンインストールすればOKです。

書込番号:25674359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Ace III SO-53C docomoのオーナーXperia Ace III SO-53C docomoの満足度5

2024/03/25 18:28(1年以上前)

それが無ければ「APPcloud」かもです。

書込番号:25674390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング