『Vを使用している方、Wに替える予定はありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Vを使用している方、Wに替える予定はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:45件

simフリーのxperia aceT を使用しています(android9)
動作が重たくなってきたので、買い替えを考えています。
Wが発売されるようなので、待つか迷っています。

近頃は端末の値段も高いですが、5万円くらいに抑えたいです。
Vは安くなっていますが、長く使いたいと考えています。

書込番号:25673834

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/03/25 16:28(1年以上前)

>価々くんさん
>Wが発売されるようなので、
発売されるか分かりませんよ?
Xperia AceがXPERIAのイメージ悪くした気がするので、後継機が出るかは微妙かと?
現に昨年は発売されなかった。

ローエンドモデルは、中華メーカーに勝てないので販売した所で微妙です。
素直に、motorola、Xiaomi、OPPO辺りの端末を購入された方が幸せになりますよ。
moto g24は2万円で購入出来RAMブースト機のあり、ROM128GBあるのでコスパ良いですよ。

書込番号:25674210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2024/03/26 12:40(1年以上前)

>Xperia AceがXPERIAのイメージ悪くした気がするので、後継機が出るかは微妙かと?

明らかに悪意が感じられる。

>Xiaomi、OPPO辺りの端末を購入された方が幸せになりますよ。

中華スマホの回し者?
中華スマホ使うと情報抜き取られるよ。
理由:中国には「国家情報法」というのがあって、中国共産党から求められたらすべて教えなければならないという恐い法律。

書込番号:25675291

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/03/26 13:47(1年以上前)

Aceシリーズは初代だけミドルレンジでしたが、U以降は(主導はおそらくドコモですが)普及機目的で出されたものなのでエントリーモデルに格下げされてます。
恐らく出るとしてWもエントリーになる可能性は高いですが、初代Aceから乗り換えならば、むしろ10シリーズか5シリーズの型落ちを選んだ方が無難です。

ただ5万円程度となると、余程XPERIAにこだわりがなければAQUOSsense8とかの方が良いかもしれませんね。

書込番号:25675375

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2024/03/28 07:20(1年以上前)

>価々くんさん
SoCが何を採用するかによりますね、、

スナップドラゴンなら良いですが、、

書込番号:25677475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2024/04/02 15:46(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

sense8は小さめでいいですね。
xperiaへの拘りはありませんが、小さいaceが気に入っています。

aceWぽい記事を見つけました
https://sumahodigest.com/?p=28215

sense9も
https://www.more-smiles.net/entry/Aquos_Sense_9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81

sense9が発売されたら、sense8は安くなるでしょう。
aceWも発売されていると思うので、その頃に決めたいと思います。

書込番号:25684109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング