『グーグルアカウント』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SO-53C docomo

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SO-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia Ace III SO-53C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルアカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SO-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SO-53C docomoを新規書き込みXperia Ace III SO-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルアカウント

2024/05/16 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo

クチコミ投稿数:223件

グーグルアカウントにdocomoと言うアカウントが登録してあるのですが、削除しようとすると、登録者が許可しないので削除不可みたいな表示がされます。削除する方法がありますか?

書込番号:25736503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8668件Goodアンサー獲得:1606件

2024/05/16 09:55(1年以上前)

こんにちは。

その意図していることは何か(何が目的で「ドコモアカウントを削除」しようとしているのか)、
実際に何処の画面でどうしようとしているのか、
・・・が、謎ながら。

さておき、
ドコモ公表のここ↓の手順を踏めば、お望みのことができるかも?です。

●dアカウントの削除方法を教えてください | dアカウント
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_07_02.html

お試しを。

書込番号:25736796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2024/05/16 11:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>みーくん5963さん
フリマサイトで購入して初期化してから使用しようとしてるのですが、全てのデータを削除した後に、設定したいのです! docomo端末固有の仕様で削除不可でしたらそれで構わないのですが。

書込番号:25736870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/16 11:20(1年以上前)

でーアカウントやな
ドコモの端末にいんすとーるされとるから使わんなら気にせんくて大丈夫や!

書込番号:25736885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8668件Goodアンサー獲得:1606件

2024/05/16 12:18(1年以上前)

>manセルさん

>フリマサイトで購入して初期化してから使用しようとしてるのですが、全てのデータを削除した後に、設定したいのです!

今やりたいことの真意って、
手に入れた機体に他人のdアカウント(ドコモアカウント)が紐付いたままだったら使うに気持ち悪い、だから、
この機体って誰にも紐付けされていない状態か or 既に自身のdアカウントに紐付いている状態か、を確認したい、
って感じですね?

ならば見る/行うべきはこちら↓かと。

設定→「ドコモのサービス/クラウド」→「dアカウント設定」→青枠で表示されたdアカウントが自身のものか確認→もし自身のものでなければ[ID変更/削除]を押下、以降の指示に従い変更か削除かする。

#スクショ画面をお見せしようとすると、私のアカウントとかを消し込むのが面倒なので割愛します。


といっても。。。
手に入れてから真っ先に「本体初期化」を実行済みなら、上記「dアカウント」は未登録状態な筈で、何ら気にしないでいい筈ですが。

ともあれ、お試しを。

書込番号:25736954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:286件

2024/05/16 12:24(1年以上前)

取扱説明書171ページに「docomoのアカウントはお買い上げ時から設定されています」
「「docomoのアカウントは削除できません」と記載されています
ttps://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/support/manual/SO-53C_J_syousai_14.pdf

書込番号:25736961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2024/05/16 12:28(1年以上前)

>みーくん5963さん
掲載した画面は正常な動作で尚且つリセットで初期化しているので、現状そのままセットアップして使用しても差し支えないということですね?

書込番号:25736965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8668件Goodアンサー獲得:1606件

2024/05/16 12:43(1年以上前)

>manセルさん

そう思いますよ。
上記zr46mmmさんの仰る通りで、削除出来ないものは出来ないですしね。

まぁ個人的には「せっかく手順を教わったんならやってみたらいいのに」ですが(笑)。

書込番号:25736992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件

2024/05/16 12:47(1年以上前)

仰るとうりですね試してみます! >みーくん5963さん

書込番号:25736995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SO-53C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SO-53C docomo
SONY

Xperia Ace III SO-53C docomo

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SO-53C docomoをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング