『バーコード決済が出来なくて困っています』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III SOG08 au

4500mAhバッテリー搭載のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III SOG08 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バーコード決済が出来なくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III SOG08 auを新規書き込みXperia Ace III SOG08 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バーコード決済が出来なくて困っています

2022/07/07 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

スレ主 けいgoさん
クチコミ投稿数:3件

先日、GooglePixelから買い替えをしたばかりです。
レジで、PayPayで支払う時や、アプリのクーポンを使用する際に、バーコードが読み込めなく、毎回、画面をもっと明るくして下さい、と言われてしまいます。
結局、これ以上明るくすることが出来ず、レジで後ろの人を待たせてしまうことになるため、現金で支払っています。

設定で、明るさのレベルは100%、明るさの自動調整もオフにしているのですが、何か明るく出来る方法は他にあるのでしょうか?

また屋外で使用する時も、あまりの画面の暗さに不便さを感じています。

買い替えて数日ですが、既に買い替えたい!と思っています。

書込番号:24825138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/07 12:12(1年以上前)

門外漢の出鱈目回答です

https://www.au.com/online-manual/sog08/sog08_01/m_10_00_08.html

他に調整してみたら良さそうなのはナイトライト、ホワイトバランスの項目だと思います。実機を持ち合わせていないので具体的にどう調整すれば良いかについてはコメントを控えます。悪しからず。

書込番号:24825184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 けいgoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/07 12:48(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24825232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/07/07 16:55(1年以上前)

ユーザー補助の設定に「さらに輝度を下げる」という項目がありますが、これがONになってたりしませんか?

書込番号:24825481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 けいgoさん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/08 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ショップに相談しにいったところ解決していただきました。
今は画面も明るくなり、問題なく使用できています。

書込番号:24826835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/09 11:00(1年以上前)

>ショップに相談しにいったところ解決していただきました

何をどうしてもらったら解決したのかを書けば、他の人の役に立つのに。

書込番号:24827403

ナイスクチコミ!104


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイブレーションについて 2 2025/11/27 18:45:27
データ制限の通知バーが表示されません 6 2025/11/01 19:18:59
楽天モバイルとの相性 2 2025/03/06 18:14:48
電池の持ち 11 2025/01/04 0:20:01
Google検索バーの非表示 2 2024/10/30 12:53:52
ARROWS We 5 2024/08/30 11:22:16
23カ月目 Android14 バッテリー 3 2025/06/23 19:20:38
デュアルSIM 5 2024/03/09 17:32:32
イヤホンジャック 4 2024/02/29 21:53:54
Bluetooth接続 0 2024/02/18 10:18:55

「SONY > Xperia Ace III SOG08 au」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace III SOG08 au
SONY

Xperia Ace III SOG08 au

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III SOG08 auをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング