『Android13リリース』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Android13リリース

2023/03/17 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27309件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

Xperia Ace IIIをご利用中のお客さまへ
〜Android 13提供のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2023/23031601.html

対象機種
Xperia Ace III

ソフトウェア更新内容
・Android 13へのOSバージョンアップ
・セキュリティの向上

更新開始日
2023年3月16日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
63.1.D.0.554

書込番号:25184348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度5

2023/03/18 00:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます、20分程で無事に更新完了しました。
ただ、ホーム上のアプリショートカットが全てリセットされてしまったので再設定が面倒でした。

書込番号:25185095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/03/23 21:46(1年以上前)

アップデートしましたが、Volumeが青から黄色になったり白かった部分が黄色になったりしていますが(キーボード・ブラウザの上下端など)正常でしょうか?

書込番号:25192554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2023/03/24 07:50(1年以上前)

ホーム画面の何もないところを長押しで壁紙とスタイルを表示→基本の色
で変わりませんか?
Xperia 10 IVで話題になっていました。
自分はXperia 10 IVではピンクになったと感じましたがAce IIIでは変わったように感じませんでした。

書込番号:25192877

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング