『Google Playシステムアップデートが出来ない症状が再発』のクチコミ掲示板

Xperia Ace III ワイモバイル

4500mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォンのエントリーモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 6月10日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Playシステムアップデートが出来ない症状が再発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace III ワイモバイルを新規書き込みXperia Ace III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III ワイモバイル

クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024.5.1アップデートが不可能に

アップデートファイルダウンロードが16%で強制終了

書込番号:25758828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/06/03 12:53(1年以上前)

今回の不具合はGoogle PlayアプリとGoogle Play開発者サービスのデータ削除してもダメです

とりあえずワイモバイルサポートに連絡してSONYに報告する様に言いました

書込番号:25758836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4649件Goodアンサー獲得:261件

2024/06/03 14:12(1年以上前)

それはいよいよ初期化しましょう。
リセットオプションのアプリの設定をリセットも試されましたか?

書込番号:25758928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/06/03 15:15(1年以上前)

とにかくSONYはキッチリサポートしろ、と言いたい

いつの間にこんなメーカーになってしまったのか理解に苦しむ

書込番号:25759009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/06/03 15:23(1年以上前)

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

書込番号:25759021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/03 18:22(1年以上前)

モバイル事業とテレビ事業は
いつなくなっても
驚きませんw

月9の広告収入7割下落とか?

Z世代はVAIOがソニーだったことを
知りません。
ていうかVAIOを知らない。

書込番号:25759253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27076件 Xperia Ace III ワイモバイルのオーナーXperia Ace III ワイモバイルの満足度3

2024/06/12 12:37(1年以上前)

初期化してアップデート試みたがダメ

2024.1.1状態から更新出来ず

このメーカーはダメですね

書込番号:25769515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Ace III ワイモバイル
SONY

Xperia Ace III ワイモバイル

発売日:2022年 6月10日

Xperia Ace III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング