『早速到着 小さい!』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

Pixel Buds Pro

  • アクティブノイズキャンセリングが耳に合わせて外部の音をブロックする完全ワイヤレスイヤホン。周囲の雑音が聞こえず音楽が細部まで美しく響く。
  • 専用の11mmスピーカードライバーを搭載し、音楽をパワフルにしっかり表現。最長11時間の音楽再生ができ、充電ケースを使えば最長31時間まで持続。
  • 「Google Pixel Stand」(別売り)とそのほかのQi認証済み充電器を使ってワイヤレスで充電できる。周囲の音が聞こえる「外部音取り込みモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥8,999 Charcoal[Charcoal]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,000 Charcoal[Charcoal]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,999¥21,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Pixel Buds Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション

Pixel Buds ProGoogle

最安価格(税込):¥8,999 [Charcoal] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • Pixel Buds Proの価格比較
  • Pixel Buds Proのスペック・仕様
  • Pixel Buds Proのレビュー
  • Pixel Buds Proのクチコミ
  • Pixel Buds Proの画像・動画
  • Pixel Buds Proのピックアップリスト
  • Pixel Buds Proのオークション


「Pixel Buds Pro」のクチコミ掲示板に
Pixel Buds Proを新規書き込みPixel Buds Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

早速到着 小さい!

2022/07/27 10:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds Pro

クチコミ投稿数:557件 Pixel Buds ProのオーナーPixel Buds Proの満足度4

google storeで予約しておいたら本日(7/27)到着しました。
ケースもイヤホン本体も小さいです。(今まではWF-1000XM3を使用してました)

いままではそれなりの「荷物」でしたが、pixel buds proは小さいですね。
本日の昼休みと、帰宅の電車で使用してみます。

とりあえずは到着レポートでした。

書込番号:24851383

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/27 11:34(1年以上前)

Pixel Buds Pro (Coral)

私もGoogle Storeで予約していたいましたが、先程受け取りました。

初代と比べて音が出ないなどのトラブルも無く、タップは軽いタッチでスライドも
感度良く行えます。

書込番号:24851476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件 Pixel Buds ProのオーナーPixel Buds Proの満足度4

2022/07/27 13:39(1年以上前)

私もコーラルです。
ケースが白いのがたまごっぽい。

昼休みに聞いてみました。
PCだとちょっと遅延が気になりましたがスマホ(Pixcel 6 pro)だと遅延はほとんど気になりませんでした。
オフィス内だったのでNCは特に良くも悪くも無し。
全体的な再生のキメが細かい感じがしました。 最初から充電100%でした。
イヤーチップは「大」に付け替えてみましたが、まだちょっとしっくりしません。(SONYよりはいい感じ)

書込番号:24851615

ナイスクチコミ!2


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/28 21:28(1年以上前)

このイヤホンのウリはなんですか?

書込番号:24853502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Pixel Buds ProのオーナーPixel Buds Proの満足度4

2022/09/06 18:04(1年以上前)

NCにしては小さくて軽くて安いことかな。

書込番号:24911184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds Pro
Google

Pixel Buds Pro

最安価格(税込):¥8,999発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Buds Proをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング