『Gorilla Glass 3 ?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gorilla Glass 3 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信5

お気に入りに追加

標準

Gorilla Glass 3 ?

2022/07/04 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

5aで画面が割れやすいとかなりレビューにも上がっていたが、懲りずにGorilla Glass 3 ??

大丈夫なのか??

書込番号:24821251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度5

2022/07/04 12:08(1年以上前)

5a使ってますが画面割れやすいとおもったことありません。(ケースやガラスフィルム装着状態で何度か落下させてますが問題ありません)

ゴリラガラス3だろうが4だろうが5だろうが6だろうがVictusだろうが割る人は割るしわらない人はわらないんじゃないでしょうか。
(大切に使っているかどうと落下時の当たりどころ次第なので)

書込番号:24821293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2022/07/04 12:50(1年以上前)

悪意を持ったレビューはあまり信用しないことです。

問題が何もない人は意外とレビューなど書かないものです。問題があると思った人がやたら書きます。もちろん大ファンで好レビューを書きまくる人もいるでしょう。

しかしながらだいたいは不満を持つ人のレビューのほうが多いので、目立つだけです。


画面が割れやすいで有名?なiPhoneを2台ほど所有してますが、割れてません。ケースなどは好きでないので裸で使ってます。その状態で何度もコンクリの地面に落としたりしたことがありますが、割れてません。割れた人はたまたま落とした時の角度が悪かったり、異常に高い場所からだったのでしょう。

そもそもノートPCみたいなもんですから、落とす行為自体が異常だと思いますので、そういうことをしないなら心配しないでいいと思いますよ。

書込番号:24821354

ナイスクチコミ!38


スレ主 zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件

2022/07/04 13:08(1年以上前)

そういうものなのですね。

私も5aユーザで家族も1台使っています。家族のは200円のスマホ保険に加入し、2台ともガラスフィルム装着と厚めのケース使用中です。
バッテリー持ち、カメラの良さ、サイズ感も気に入っています。
友人にも5aを勧め、気に入って使ってくれてます。

Tensorチップが気になってたので6aにも興味を持った所でした。

書込番号:24821376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.k8さん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/14 00:14(1年以上前)

こんばんは、pixel6aのコメント見ました。
今現在pixel5aを使ってるみたいですが、6aに機種変なしで、5aをまだまだご使用しますか?

書込番号:24833733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/28 06:22(1年以上前)

ここまでケース無しで使っていましたが,購入して1ヶ月経たずして,ヒビが入りました.
自転車のカバーを掛けていて,かがんたらポケットからコンクリートに落ちてまさかのヒビ.左上は表面上はわずかですが,ヒビはカメラを避けつつ右上まで伸びていました.左下は2cm 程度.

落下の高さとしてはしゃがんでいたので30cm-40cm程度ですが,ディスプレイ側が下向きで落ちました.
画面にヒビが入ったままつかている人の気持が初めてわかりました.ケースは先週注文していたのに... 泣ける.

1つ目は捨ててもいいと割り切っても,ケースは購入前に手配すべきでした.
標準でケースやフィルムを付けているメーカーは,こういうことをおそらくわかっているのでしょうね.

書込番号:24896609

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング