『バッテリー評価』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー評価

2022/07/24 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

現在pixel5aを使っています。
以前使っていたXPERIAのバッテリー持ちが悪すぎたためバッテリー持ちのよいpixel5aにしました。
pixel5aの音量ボタン不具合のため買い替えようと思っているのですが、pixel6aのバッテリー持ちが気になります。
pixel6aのバッテリー持ちを評価しているサイトはありますか?

書込番号:24847857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/07/24 18:04(1年以上前)

「Work 3.0 Battery Life」では、5aに若干劣る程度です。
https://hothardware.com/reviews/google-pixel-6a-review?page=3

695搭載のXperia 10IVなら5aを遥かに上回るバッテリー性能を持っています。
https://www.gsmarena.com/sony_xperia_10_iv-review-2421p3.php#bat=11059

書込番号:24847876

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2022/07/24 18:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この情報が正確だとするとかなりバッテリー持ちは良さそうですね!

書込番号:24847889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/07/24 18:46(1年以上前)

6aは独自のハイエンドクラスSoCを搭載している関係でオーバーヒートの懸念があります。夜間の写真撮影時の画像処理でも発熱するようなので、様子を見るべきかもしれません。
https://www.nextpit.com/google-pixel-6a-review

書込番号:24847942

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング