『小説家になろうのページで拡大縮小がしたいです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『小説家になろうのページで拡大縮小がしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 panjanさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneからこちらのPixel6aに変えた所、Chromeブラウザで小説家になろうを開いて小説を読む時にページの拡大縮小ができなくなってしまいました。
他のウェブサイトは親指と人差し指でピンチアウトする事で拡大できるのですが、なぜか小説家になろうのサイトだけできないです。
自分のPixel6aに不具合があるのか、あるいは小説家になろうのウェブサイトになんらかの問題があるのでしょうか。
詳しい方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

書込番号:24898563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 11:17(1年以上前)

ブラウザの設定にユーザー補助があり、そこに強制的にピンチズームをできるようにする切り替えがあります。

書込番号:24898568

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 11:20(1年以上前)

追記ですが、同じところに表示テキストの倍率を変えるスライダーがあります。

書込番号:24898572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/29 11:23(1年以上前)

さらに追記ですが、アプリもあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tscsoft.naroureader&hl=ja&gl=US

書込番号:24898574

ナイスクチコミ!1


スレ主 panjanさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/29 11:35(1年以上前)

ありがとうございました、Chromeの設定でウェブサイトのズーム防止リクエストを上書きに設定したらズームできました。
なぜこの様なリクエストを小説家になろうがしているのかわかりませんが、とても助かりました。

書込番号:24898583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング