『WiFiアクセス ポイント名』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFiアクセス ポイント名』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

WiFiアクセス ポイント名

2022/12/24 03:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

Pixel6aでWiFiテザリングを使用する際、WiFiアクセスポイント名にOppoReno3Aと表示されます。
その原因をご教示ください。

1個前の機種がOppoReno3aだったので、もしかしてそれが関係するのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25066340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/24 07:33(1年以上前)

データそのままコピーしたからじゃね?
コピーしたらそのまま前の機種になる。
だからアクセスポイント名を変える必要があるよ。

書込番号:25066403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2022/12/24 07:33(1年以上前)

USBケーブルでデータ移行されたなら、前機種の設定もそのまま移行されるかと。
必要なら設定変更されれば良いと思います。

書込番号:25066404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/12/24 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまで問題解決できました。

書込番号:25066456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/12/24 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。
問題解決できました。

書込番号:25066457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


girintaroさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/24 14:26(1年以上前)

従来四苦八苦していた機種変更でしたが、今回超簡単で感激していたところ、スレ主以上に前前機種名が出てきて困惑しておりました。
このスレで見事解決しました。ついでにpasswordも自分のフルネーム+年齢70にしました。スレ主様はもちろん、ご回答いただきました皆様に感謝申し上げます。

書込番号:25066829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング