『Google PayのQUICPayの利用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google PayのQUICPayの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Google PayのQUICPayの利用について

2022/12/25 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 3郎太さん
クチコミ投稿数:23件

Google Pixel 6a SIMフリーを購入し、Google PayでQUICPayの設定をおこなった所、カードの登録はできたのですが、有効化ができません。
「有効にする」のボタンや「QUICPay用に有効にする」を押しても、「エラーが発生しました しばらくしたからもう一度お試しください」と表示されます。
一旦Google Payからカードを削除して再度登録しても同じ結果でした。
ちなみにiDやVISAタッチは問題なく有効化できています。

そもそもGoogle Pixel 6a SIMフリーはQUICPayが非対応なのでしょうか?

書込番号:25067705

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 3郎太さん
クチコミ投稿数:23件

2022/12/25 01:28(1年以上前)

機種不明

画面の状態について画像を添付します。

書込番号:25067712

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/12/25 05:05(1年以上前)

そもそもアンドロイドでのサービスは、終了してるからじゃないですか?

AMEX QUICPAY」サービス終了のお知らせ
https://www.americanexpress.com/jp/index/offers/Topics/2019/amex-quicpay-notification.html

書込番号:25067768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3郎太さん
クチコミ投稿数:23件

2022/12/25 12:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
紛らわしくて申し訳ないのですが、私の設定しようとしているカードは「セゾンアメリカンエキスプレス」です。
「アメリカンエキスプレス」とは全く別のクレジットカードになります。

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/pearl-pro/

また、先日まで使用していた別のスマートフォンでは有効にでき店舗でも使用できていました。

書込番号:25068147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/12/25 12:41(1年以上前)

なるほどそうなんですね。
無知でスミマセンでした。

書込番号:25068172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/25 20:47(1年以上前)

すでに確認済み、違う情報かもしれませんが以下のサイトの情報はどうでしょうか?

セゾンカードトップページ→サポート→よくあるご質問→
カード機能サービス→ケータイクレジット(iD・QUICPay)→
おサイフケータイ(セゾンiD・セゾンQUICPay)が使えません。なぜですか。

書込番号:25068761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miqiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/13 08:36(1年以上前)

ずいぶん経っていますがこの件は解決されましたでしょうか?
不具合があり修理(基板交換)してからこの状態になりました。
iDやVISAタッチなどは問題なく有効化できるのですがQUICPayだけダメです。
セゾンAMEXだけでなく他のカードでも試してみましたがダメでした。

書込番号:25581996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <752

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング